LiveReport2
20260621 TOSHIMI SESSIONでした
こんにちは。こんばんは。
昨晩はTOSHIMI SESSIONでしたよ。
お聞きいただいてありがとうございました!🎹
今回はなんと初!!の組み合わせ。
阿部さんとSATOKOちゃんは、昨日がはじめましてだったようだ。
永井師匠の名曲の数々が実に新鮮なサウンドで展開され、
リハの時点からわくわくが止まらんことよ。。。
昨日のセットリストが永井師匠blogに掲載されています♪
SATOKOちゃんの忘れ物事件でしょうか〜😅
私以上に忘れ物女王なヒトを初めて見て、衝撃受けたよ!
それでも全てをリカバーするシルエレスタッフの皆さん、
good jobすぎる……!!
もちろんSATOKOちゃんのアプローチ、
聞いて&見てるだけでこちらも触発されました、アツい!🥁
(お互いに覚えてなかった)
帰宅して思い返すとインパクト最強だったのは
そんなに昔に会ったっきりではないけれど、
直近ではお会いできてなかったかなーと。
久しぶりの阿部さんサウンド、浴びる事ができて耳福🎸
阿部さんの曲(初見曲あり)も
阿部さんワールド炸裂で、すてきでした。
そしてよくよく考えると、
阿部さんとTOSHIMI SESSIONは昨日で2回目だったんだな。
Progressive Jamで
ご一緒させていただく事の方が多かったので、意外。
そういった意味でも、
昨日はあらゆるところに新鮮な音が溢れてましたね。
遂に公的に変態認定を受けた夜♪変態キーボーディスト爆誕🎹
変態にハートマークつけると変態度が増すわい🤣
— Lu7 Official (@Lu7Official) June 21, 2026
楽しかった、汗かいた!🎹 https://t.co/m1n4OzOWrR
なんだか、昨日の3人のまとめ役だった師匠は
学校の先生感がありました笑
わちゃわちゃ騒ぐ3人を静かに見守ってるような。
楽しかったな、昨日1日が!
昨日は下鍵盤、ピアノがっつり多め。
SATOKOちゃんに言われたこれだったりする👇
「わかる〜ルナちゃん、マリオ顔だもんねー」
↑ラテン系と言いたかったらしい
ドドララシ♭シ♭(1-2)
おかしいな、ひげをたくわえた事はないんだが🥸
実演参考:
Mario 7'20"〜
Luigi 7'34"〜
よく考えたら私、こういう事してたわ。
ユニバーサルスタジオに行ってみたいよね、まだ行った事ないんだ。
またいつかこの組み合わせのライブが
できたらいいなぁと次回を心待ちにしております✨
さてお次は6/28、音楽室DXにて
「Progressive Jam 〜Keyboard Trio Night〜」です。
久しぶりのあの曲もあったり、直近で好評のあの曲もあったり。
また楽しみなステージです。ぜひチェックしてくださいね。
すぐにまたお会いいたしましょう。
💀Lu7 X: https://x.com/Lu7Official
🦦Lu7 Facebook: https://www.facebook.com/lu7japan/
🌎Lu7 official website: http://www.lu7.biz/
📸Lu7 instagram: https://www.instagram.com/lu7_3395/
🦄わたし(個人): https://www.instagram.com/umegakiluna/



