ふぇぶらりい

おはようごぜえますだ、るなです。


いやはや、気づけば2月に突入しておりまして、
1月の後半1/2の記憶を掘り起こすのがやや困難…


ひとまず回顧録やら今後の予定やらを順不同で記載してみやす。


曲めも。これは昨日の夜のこと。
とある楽しげな計画が進んでおります!
こちらの本格始動は3月以降の予定ですが、
既に楽しみで楽しみで、わくわくしております。



すてきなカレンダー!!!
いただきました、嬉しい。
いつも目にするところがいいなぁと思い、
毎朝、確認する自作カレンダーの近くに掲揚!!
カレンダー on カレンダー。
毎月、ゴキゲンな写真ばかりなのです。


new洗剤にトライ。
なんだかサブリミナル的に、脳のどこかに
「オキシクリーン」という単語が刷り込まれたため、
上履きを洗うのに良いかなぁ、と購入してみました。
確かにきれいになって、びっくりです。
なるほどねぇぇ。


まついさんと!
そうだそうだ、これは重要事件でしたよ。
マルチパフォーマー松井秋彦さんと
サシ飲みの会Part2が催されました。


共通点多すぎだし、色々タイミング的にシンクロしてるし、
楽しすぎる…!!!
えらく盛り上がって、帰りがお名残惜しかったです。


で、ちろっとまついさんの曲を弾かせていただいたのだが、
むむむ、難しいーーーーー。
脳みそも指もこんがらがりそうになったよ!!!(笑)
これを松井さんは、様々な楽器でやるんだもんなぁ、驚愕。
世界びっくりなんとか大会にエントリーしてほしいよ。


というのが、1月〜2月序盤までの振り返りでしょうか。
2月は、なかなかーにシビア〜な作業もありつつ、
Lu7的には地味に地道に、でも楽しい!という作業もあり、
とにかく健康に留意して、すこーしずつゆるゆるとだな。
近いうちに栗MTGも予定されているので、


…っと、おっと忘れていたinfo1件。


「HELLO名古屋!Lu7初夏ツアー」
ご紹介をライオンシアターさんにしていただいております。
3/14以降、ライオンシアターさんの予約フォームから
ご予約受付開始されますので、みなさま何卒!!

ではまた近いうちに!あでゅー。




   Luna Live Information
4/25(土) Lu7 「春の祭典」 at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
Open18:30/Start19:30
adv 3,000円/door 3,500円
今年のLu7、一発目のライブは春の祭典!
6thAlbum収録予定の新曲をちょびっとお披露目予定です。
Lu7リスナーの方々はもちろん、
Lu7ライブ未体験のみなさんにもお気軽に足を運んでいただけましたら
嬉しく思います!

http://www.ongakushitsu-dx.jp/