大変ご無沙汰しております、るなです。


先週金曜日(=5月最終日)は
Yasuhiro Tachibana率いるColors of Foolのライブに
ゲスト参加して参りました。




あれからだいぶ日にちが経過してしまったので、
断片的に覚えている事の覚書を。


当日午前中まで結構な荒天だったので
道中を心配しておりましたが、
(また機材にゴミ袋かぶせるかーとか)
午後にはほぼ雨も止み、


またもや曇り女の本領発揮!
今後、クラウディーなんたらとか名乗ろうか。


橘さんの新曲(レゲエ調!)と、
お披露目回数の少ないというレア曲が今回のハードルでした。


レア曲の方は素敵なタイトルがついていたのですが
既に頭からすっぽ抜けつつある長いポエミィな曲名…なんだっけ…
空と…海と…(←覚えておけ)


これがもう、ほんとに!めちゃくちゃ素敵な曲で!!!
空と海と感が満載、弾いていても最高に心地よかったです。
お気に入りの曲となりました。


さて、次回のColors of Foolは
8月20日(火)音楽室DXです。
激アツギターサウンドがお楽しみいただけます!!
ぜひ多くの皆様にも体験していただけましたら嬉しいです。


あっ、思い出した。
夜ご飯時に、山盛りのメニューを全部食べきれずにいたら平川さんから


「もうギブですか」


って言われたのが、のちのちじわじわきています笑
(食べ切れる量じゃなかったんだよ…)
やっぱり早稲田はおいしいご飯屋さんが多いもんだな。
あのハンバーグ!生焼けかと思う程に柔らかく肉汁たっぷりで。
もちろんしっかり加熱はしてあるんだけど、
驚くくらい柔らかかった!激うま。
あれがハンバーグなら今まで食べてきたハンバーグは何(略


----------------------------------

そして気付けば6月になっていました。
あれから間髪入れず、様々なためていた事をこなすのに
日々、ぜいぜいふうふう言ってます。


楽譜作りやらアレンジやらありつつ


今月の一大イベントは某レコーディングです。
追って、各SNSでお写真やお知らせをpostできるかと思うのですが、
今年の夏はこの6月のレコーディングを皮切りに
あれこれ「がんばらないといけない」ながらも
楽しみな計画がたくさん予定されています。


リスナーの皆様にお知らせできる日が来る事が待ち遠しいです!
ぜひ引き続きblog、sns等のチェックをお願いいたします。


X:@Lu7Official
FB:@umegakiluna
Instagram:@umegakiluna


おもむろに炊飯器で作ったケーキの写真をどうぞ


ついでに脈絡なくレゴランドの写真もどうぞ


旅はいいよね、旅は。
また近いうちにお会いいたしましょうぞ∠( ˙-˙ )/






2024.7月6日(土)
🌈Progressive Jam “The Trio”
at 関内 STORMY MONDAY


永井敏己(b)・梅垣ルナ(key)・大菊勉(dr)

開場16:30 / 開演17:30
前売4,500円 / 当日5,000円(+各消費税)

Ticket:5/6の17時〜受付開始(メール予約受付優先)

神奈川県横浜市中区扇町1-3-3 第3ヤチビル 2F



2024.7月7日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 Silver Elephant

永井敏己(b)・梅垣ルナ(key)・國田大輔(gt)・大菊勉(dr)

開場17:30 / 開演18:00
前売4,500円 / 当日5,000円(+各ドリンク別500円〜)

Ticket:5/7の20時〜受付開始

配信有り(アーカイブ5日間)

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6-B1



2024.8月20日(火)
🌈Colors of Fool
at 高田馬場 音楽室DX


橘康博 (gt)・岡田治郎 (b)・平川象士 (dr)
guest: 梅垣ルナ(key)

開場18:30 / 開演19:30
前売3,500円 / 当日4,000円(drink,food別)

Ticket:予約受付中↓

東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1



2024.9月1日(日)
🌈Future Instrumental Vol.6
at 吉祥寺 Silver Elephant

栗原務 (gt)永井敏己 (b)・
梅垣ルナ (key)・山崎ふみこ (mallet kat)大菊勉 (dr)

詳細後日!!



2024.9月28日(土)
🌈Lu7「秋の陣2024」
at 吉祥寺 Silver Elephant

梅垣ルナ (key)・栗原務 (gt)
岡田治郎 (b)・嶋村一徳 (dr)
Brian Yasuhiro Seymour (ww)

詳細後日!!