こんばんは。るなです。
怒涛の如しな5月からそのまま6月へ突入し、
毎日、強風の中を歩いているかのように目まぐるしく過ごしております🌀


ありがとうございました!ご報告

まずはご報告から。


先日、Lu7のX(twitter)にてお知らせいたしましたが、

1/21(Colors of Fool at 音楽室DX)
3/2(TOSHIMI SESSION at SILVER ELEPHANT)
4/28(SUNAOさん55thアニバーサリーライブ at SILVER ELEPHANT)

上記ライブ会場にてお買い求め頂きました
るなグッズの売り上げの半額を
石川県令和6年能登半島地震災害義援金に
郵便局から送金・寄付させて頂きました。
ご賛同とご協力を頂きました皆様、有難うございます。

(個人情報は指で隠してます、
見づらくてすみません。尚且つ字も汚くてすみません)

詳細ですが、
るなグッズ(めがねクロスorクリアファイル)1点500円を
上記ライブ会場にて4点お求め頂きまして、
合計2000円の50%という事で、上記の受領証の通りでございます。


能登は私にゆかりある土地で、思い入れも深く、
お正月早々という事もあり大変ショックを受けました。
ほんの少しでも何かが、という気持ちもあり、
物販でのご協力を頂きましたが、
とても有り難くお気持ちを受け取りました。
こういうのは継続が大切とも言いますし、
また機会を見て寄付ができればと思います。
重ねて御礼申し上げます!


かばんの中身

最近、とても好きで楽しく拝見させて頂いているサイトさんがこちら↓
「カバンの中身ラボ」


色々な職業、様々な年齢の方のかばんの中身を紹介されています。
どの方を見ても楽しく、うらやましくなって
あれこれ買い足したくなったりして(散財コース)


ちょっとマネして、私も自分のかばんの中身のご紹介を。


激うまチョコウエハース。
原産国はトルコだそうです、珍しい!
これは1回買って気に入りすぎて、リピしまくってます😂
疲れた時に食べると元気が出るんですよねえ。
タイトルは…n0:1(エヌ ゼロ対イチ)かな(うそです)



ジェットストリームの4色ボールペンと
秋田犬のメモ帳。
悪筆の私の字が若干若干若干(←執拗に繰り返す)マシに
見えない事もないくらいにきれいに書く事ができるボールペンです。
もう、ジェットストリームなしでは生きていけん。
4色あるのも使い勝手良くて。
緑は一番出番が少ないので、インク余りを気にして
むしろ昨今、緑でばかり書いています笑


メモ帳は秋田のおみやげで頂きました!
書くもの、書かれるものは日常的に使うので、
プレゼントうれしい。



マストの必携品、お財布。
長財布派として長年生きていたのですが、
最近では幅を取らないように、
極力コンパクトにまとめたい気持ちが大きいので、
3つ折財布に鞍替え。
がま口とキルティングが気に入りました。
ロペピクニックのお財布です。


----------------
書いていると意外と楽しいもんだな。
自分だけか、自分だけだな。
でも、また何か別のアイテムでご紹介できればと思います。


6月の予定あれこれ

某アレンジ案件にて各ミュージシャン様とのやり取りをしつつ
(現在進行形)
今週末はいよいよ別件のRecordingです。
また当日以降、色々とお知らせしたいと考えておりますので、
お楽しみにお待ちくださいませ。
やるぞーがんばるぞーうぉぉぉ🔥


また近いうちに。
またぜひココにも訪れてくださいね∠( ˙-˙ )/







2024.7月6日(土)
🌈Progressive Jam “The Trio”
at 関内 STORMY MONDAY


永井敏己(b)・梅垣ルナ(key)・大菊勉(dr)

開場16:30 / 開演17:30
前売4,500円 / 当日5,000円(+各消費税)

Ticket:5/6の17時〜受付開始(メール予約受付優先)

神奈川県横浜市中区扇町1-3-3 第3ヤチビル 2F



2024.7月7日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 Silver Elephant

永井敏己(b)・梅垣ルナ(key)・國田大輔(gt)・大菊勉(dr)

開場17:30 / 開演18:00
前売4,500円 / 当日5,000円(+各ドリンク別500円〜)

Ticket:5/7の20時〜受付開始

配信有り(アーカイブ5日間)

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6-B1



2024.8月20日(火)
🌈Colors of Fool
at 高田馬場 音楽室DX


橘康博 (gt)・岡田治郎 (b)・平川象士 (dr)
guest: 梅垣ルナ(key)

開場18:30 / 開演19:30
前売3,500円 / 当日4,000円(drink,food別)

Ticket:予約受付中↓

東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1



2024.9月1日(日)
🌈Future Instrumental Vol.6
at 吉祥寺 Silver Elephant


栗原務 (gt)・永井敏己 (b)・
梅垣ルナ (key)・大菊勉 (dr)・山崎ふみこ (mallet kat)

開場17:00 / 開演17:30
前売3,800円 / 当日4,300円(各drink別)

Ticket:↓7/1の20時〜受付開始

本公演の配信はございません

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6-B1



2024.9月28日(土)
🌈Lu7「秋の陣2024」
at 吉祥寺 Silver Elephant

梅垣ルナ (key)・栗原務 (gt)
岡田治郎 (b)・嶋村一徳 (dr)
Brian Yasuhiro Seymour (ww)

詳細後日!!