こんにちは。るなです。
週末からバタバタしており、更新が遅くなってしまいましたが、
今日は日曜に行われたギタリスト・SUNAOさんのバースデーライブの
セルフライブレポを書きたいと思います。


尚、いつもの事で恐縮ではございますが、
文章中の写真は、アーカイブからのスクショになります。。。
(アーカイブ、まだお買い求め頂けます!ぜひ!!)
5/5 23:59までご視聴頂けます↓↓


SUNAOさんに今回のお話を頂いた時から、
「鍵盤は一番大変かも…」とは仰られていましたが、


いや、ほんと濃ゆい内容でした!!笑


原曲がシーケンスを多く使っているものや、
リアルタイムでの演奏を想定していないであろう、
と思われるものばかりでしたので、
フレーズてんこもり、音色の切り替えも多く、
消費熱量多過ぎでした!🔥


この1日でちょっとはダイエットになってたらいいな!とか。
思いますけども!!ね!!
とりあえず全て人力で弾いた自分をほめてあげたい、だれかー


まあ冗談は置いておいて、ライブの様子のご紹介でも。

サプライズ


あすかさんとはわたくし初共演でしたが、
本当にすてきな歌声で…聞き惚れました!
おいら生まれ変わったら
あんな風に歌える人になるんだぁ


SUNAO先生、この日も情熱ギターが冴え渡っていました!


EISHIさんがステージでスイッチ入った時の
輝かしさったら。見惚れますよね


かっこいい


デュエット形式もすてきよ


しもさん!優しいお人柄と骨太なドラミングにやられました


おひさしぶりにご一緒させていただいたゆっこさん!
いつも全てにおいてオールマイティっぷりに驚かされます


にやにやを隠しきれないわたし


そしてまたもやサプライズ〜🎂
(バースデーソングをあんなに複数回弾かせて頂けたのは
幸せでしかありません)


多くのファンの皆さんが集い、
SUNAOさんのお誕生日をいっしょにお祝いして。
そんなあったかい場所にいっしょに居させて頂き、
演奏させて頂けた事、本当に光栄で嬉しかったです。


素晴らしい一日でした。


この日のセットでした
上段:MOXF6(いつもの)
下段:CP4(シルエレさんにお借りしました)
足元:FCB1010(いつもの)
+音色用にmacbook airとM-track 2x2M持参しました


きちきち きちきち きちじょうじ〜


改めまして、SUNAO先生!
お誕生日おめでとうございました!🎂✨


番外編:楽屋だより20240428 with ゆっこさん
(InstagramとFBに公開したものです)👇





----------
さて、5月はためていたアレンジ等の作業を
急ピッチで仕上げるとともに、
何しろマイホームのLu7、4ヶ月ぶりのライブです。
会場の皆さんが想いをひとつにじわじわあったまって
おかえり頂くために、色々考えています!
ぜひ遊びにきてね。


また近いうちに∠( ˙-˙ )/





2024.5月26日(日)
🌈Lu7「五月場所 2024」
at 吉祥寺 Silver Elephant


梅垣ルナ(Key)・栗原務(Gt)・
岡田治郎(B)・嶋村一徳(Dr)・
Brian Yasuhiro Seymour(WW)

開場17:30 / 開演18:00
前売3,500円 / 当日4,000円(各+drink別途)

Ticket:3/26(火)の20時〜下記の
Silver Elephantさんフォームにてご予約受付開始↓

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6 B1



2024.5月31日(金)
🌈Colors of fool
at 高田馬場 音楽室DX


橘 康博(g)・岡田治郎(b)・平川象士(dr)
guest:梅垣ルナ(key)

開場18:30 / 開演19:30
前売3,500円 / 当日4,000円(+drink別途)

Ticket:ご予約受付中!

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1




2024.7月6日(土)
🌈Progressive Jam “The Trio”
at 関内 STORMY MONDAY

永井敏己(b)・梅垣ルナ(key)・大菊勉(dr)

開場16:30 / 開演17:30
前売4,500円 / 当日5,000円(+各消費税)

Ticket:5/6の17時〜受付開始(メール予約受付優先)

神奈川県横浜市中区扇町1-3-3 第3ヤチビル 2F



2024.7月7日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 Silver Elephant

永井敏己(b)・梅垣ルナ(key)・國田大輔(gt)・大菊勉(dr)

開場17:30 / 開演18:00
前売4,500円 / 当日5,000円(+各ドリンク別500円〜)

Ticket:5/7の20時〜受付開始(メール予約受付優先)
配信有り(アーカイブ5日間)

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6-B1