こんばんは。るなです。


さようなら、ありがとう


先月末、我が家のぷんさん(イエロージャンガリアン)が
お空に還りました。
先住民だった愛犬ラウさんが亡くなって、
どうしようもない悲しみの中、やってきたハムさんで、
2年半と短い時間ではありましたが、
一緒に過ごす日々で、多くの癒しと学びを与えてくれました。


まだ今でも16時になると、
「ぷんさんにごはんをあげないと」と思ったり、
夕方、カーテンを閉めに行って、姿の無いケージを見たら
「こないだまでここに居たのに」と思ってしまったり、
ちょっとした事で涙腺が緩む瞬間が多すぎたのですが、
ようやく少しずつあたたかい思い出として、
心が痛むことなく、ぷんさんの事を考えられるようになりました。


先日、土葬にし、周囲にお花のタネをたくさん撒いたんです。
春になったらきっと、ネモフィラや勿忘草や、
たくさんのお花が咲くと思います。
それらを心の中で「ぷんさんのお花」と呼ぶことにします。



待ち続ける便り

個人的な件で恐縮ですが、
この夏、とあるチャレンジに挑みました。


それに関するおはなしが11月中に

1)メール
2)封書
3)電話

いずれかの形で来るはずなのですが、待てど暮らせどなかなか。
11月「中」って言ったら、
1日〜30日まで幅広すぎで、
どのあたりに待ったら良いのか分からないので、
ここのところ毎日、郵便受けを1日複数回確認に行き(もはや無駄足ともいう)
スマホを傍も離さずにいるのですが…


今日は11月の7日か。うーん。
果報は寝て待て、とか、いいますけどね。
待ちきれないのも心情ではありますけどね。
オチナシ。


るなきよ!!

さて、SoundLab MI Live!!の興奮覚めやらぬところですが、
次回ステージは11月25日(土)
オルガニストの大高清美さんと鍵盤duoライブ!


題して
「るなきよ」冥王星からの使徒〜赤坂襲来
at 赤坂virtuoso


ドラムスにはじめましての多田涼馬さんをお迎えし、
私のレパートリーをあれこれ、トリオでお送りいたします。


↑virtuosoさん謹製フライヤー
タイトルのフォントが怖くて最高にイカしてるぜぇ


新鮮!エキサイティング!
他諸々の表現を持ってしても言葉足らず!!


そんな一夜になりそうです。
個人的にはvirtuosoさんで演奏させて頂くのも初なので、
キョロキョロあれこれ見渡しながら、
楽しく弾けそうなすてきな予感しかしません。
(配信もある!はず!!詳細はvirtuosoさんサイトにて
ご確認いただけましたらと思います)


冥王星からたくさん音のお土産を持参します。
ぜひお見届けくださいませ!!


また近いうちに、ここにも読みに来てね!∠( ˙-˙ )/




2023.11月25日(土)
🌈るなきよ「冥王星からの使徒〜赤坂襲来」
at 赤坂 Virtuoso
梅垣ルナ(Key)・大高清美(Org)・多田涼馬(Dr)


開場18:30 / 開演19:30
(1st Set 19:30〜/2nd Set 20:40〜)
22:00 L.O.・22:30 Close
3,000円(+別途お通し500円)

Ticket:ご予約受付中!

107-0052 
東京都港区赤坂2-13-14 福富ビルB1F
https://www.virtuosoakasaka.com/


2023.12月30日(土)
🌈年末SPECIAL SESSION
at 吉祥寺 Silver Elephant
永井敏己(B)・ISAO(Gt)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)

開場17:00 / 開演17:30
前売4,500円 / 当日5,000円(+drink別途500円〜)

配信アリ:アーカイブ5日間・4,000円

・前方椅子席・後方スタンディングとなります。
・定員に達した場合、キャンセル待ちとしての受付になります。
・こちらの公演は整理番号順での入場となります。

Ticket:11/6(月)20:00〜下記の
Silver Elephantさんフォームにて受付開始↓


〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-6 B1


2024.1月21日(日)
🌈Colors of fool
at 高田馬場 音楽室DX
橘 康博(Gt)・岡田治郎(B)・平川象士(Dr)・Guest: 梅垣ルナ(Key)


開場18:00 / 開演19:00
前売3,500円 / 当日4,000円(+drink,food別途)

Ticket:予約受付中!

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1



2024.1月27日(土)
🌈Lu7「えるゆーせぶん新春の集い」
at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(Key)・栗原務(Gt)・
岡田治郎(B)・嶋村一徳(Dr)・Brian Yasuhiro Seymour(WW)


開場17:00 / 開演18:00
前売3,500円 / 当日4,000円(+drink,food別途)

Ticket:予約受付中!

配信:
ツイキャス2,500円

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1