おはようございます。るなです。
またもや書く事をためてしまったので、やや長文になりますが、
ゆったりまったり眺めていってくださいませ。


えるゆーせぶん新春の集い


Lu7、次回のライブが決定しております。
新年明けてすぐの1月27日(土)
高田馬場音楽室DXにて!


🍒Lu7 Live Info🍒
「えるゆーせぶん新春の集い」
2024.1.27土 高田馬場音楽室DX

梅垣ルナ(kb)・栗原務(g)
岡田治郎(b)・嶋村一徳(dr)
Brian Yasuhiro Seymour(WW)

Open17:00/Start18:00
予約3,500円/当日4,000円(+drink,food別)

●ご予約はこちら↓

●配信もあるぞ↓



Lu7においては昨今定番の5人でお届けする新春フェスタ。
2024年が楽しい一年になりますよう、
年明け早々からみんなで楽しく音楽のひとときを。
こいつは春から縁起がいいや的な?
新年一発目はこれしかないでしょ!
ご予約も既に開始しております。ぜひ集いましょう。


…Lu7が1月にライブを行うのは史上初!
意外とまだまだやっていない事はあったんですね。
この希少な機会、見逃さないでね🐾



歌と鍵盤の会+おしゃべり


ヴォーカリスト・作詞家の川口カオリちゃんが
久しぶりに遊びに来てくれました。


カオリちゃんはお料理の腕前も
超…プロ…フェッショナル…ッッ!!(溜めて発音)
横浜市青葉区たまプラーザのバーガーバル「ダンディー」さんでは、
カオリちゃん(K.H.Baking)の焼き菓子も食べる事ができます。


昨日は形が崩れるなどしたB級品
(って、どこが!?全然わからない!!)
を、おみやげに持ってきてくれました。


早速、すだち味をいただいてみました。
主張しないのに優しく香るすだちの風味。
柑橘同士のマーマレードをぬっても美味しいです。
…今日はかぼちゃもいただいてみるぞ。


昨日はカオリちゃんリクにより
「Smile」をduoセッションしました。
優しい曲だけれど、エネルギッシュに響くのは
きっとカオリちゃんの歌のパワー!
私は昔からカオリちゃんのそういうとこ
(歌声もお人柄も)大好きです。


この曲、チャップリン作曲なのですよね。
「チャップリンの映画の曲だよな」という認識でしたが、
まさか御大自ら作曲されていたとは…なんという多才な…!!
さすがのレジェンド。


我々、エネルギッシュ&パッショネイティブ・コンビとしては
なかなかのアツい仕上がりになりました🔥
辛い時も笑っていこうよ、という歌詞も、
カオリちゃんの歌声も、全てが胸にしみますわ。。。


ぜひ、カオリちゃんの歌のパワー、受け取ってください☺️👇




拙著「イメージを1曲に仕上げる作曲テクニック」では参考音源が付属しており、カオリちゃんにも歌唱していただいております。より多くの皆さんに聴いて頂きたい…!🎤♬



see you soon...∠( ˙-˙ )/