こんにちは。るなです。
土曜の事ですが、FLAT122&るなゆりかおりLiveがございました。


FLAT122の川崎さんとは恐らく
17、8年ぶりくらいの再会??時の流れ感じるわー


下記、SNS各所で既に公開済みのお写真も多くありますが、
まとめの意味もこめて、記事を書きたいと思います。


水道橋上陸記念


東京倶楽部水道橋


今回の我らのセトリです。

01:MCD
02:夜は千の目を持つ
03:ぼくはいもむし
04:私は森へ帰ります
05:浮遊都市
06:トラミイナミ
07:炎陽の舞(新曲初お披露目!)
08:紫川
09:組曲「針金」


「炎陽の舞」は今回のための新曲!
この夏の猛暑を思い出しながら作った新作です。
3人で合わせるとめちゃくちゃ楽しい曲になりました。


以下、演奏時写真(photo by phototez)
るなんちょふ

ゆりんぐ

かおりんぐ









そして!!
全ての〆には、FLAT122の川崎さんと
ピアノ連弾のお楽しみコーナー🎹

side

back

diagonal


見守るふたり

今回のこのピアノ連弾、
川崎さんがあらかじめ送ってくださったメロディに
私がコードをつけたものを展開した曲なのですが、


メロが、メロが、8ぶんの20でさ


一瞬、自分自身が幽体離脱しそうになったよね。


終演後に何やら相談する鍵盤弾き〜ず(photo by かおり)


とはいえ、鍵盤弾きが同じ場所に集ってピアノ連弾。
本当に貴重な機会だったので、
気を取り直して、楽しみにしつつ仕込みを。

↑楽譜を川崎さんにお渡ししました。
この件に関しての川崎さんblog記事です👇



楽しかったですね🎹🎹


FLAT122さん、イベントのお声がけ頂いて
ありがとうございました!

----------------------------

さて、いよいよ10月に突入しておりました🎃
今年もあと2ヶ月!?早っっ。
もう私、2020年くらいからよくわかってない(何が)


今月は永井敏己師匠の「TOSHIMI SESSION」
ギターにSUNAOさん、
ドラムスに久しぶりの再会になる新保さん。


永井師匠のかっこよすぎるあの曲や、
何十年ぶりよ、これ!っていう名曲やら。
あなぐま的にも新規投下曲があったりして、
とても充実したステージになりそうです。
ぜひ合わせてチェックして頂けましたらと思います。


ではまた近いうちに。


10月はおいしいお肉が食べられるとええなぁ




2023.10月15日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
永井敏己(B)・SUNAO(Gt)・梅垣ルナ(Key)・新保惠大(Dr)
開場17:00 / 開演17:30
前売4,500円 / 当日5,000円(+ドリンク別500円〜)

Ticket:8月15日(火)20:00~シルバーエレファント予約フォームにて
配信有り(アーカイブ5日間)4,000円

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2023.11月5日(日)
🌈SoundLab MI Live!! Vol.4
at 吉祥寺 Rock Joint GB
本山明燮(Gt)・梅垣ルナ(Key)・石村睦(Key)・鳴海克泰(B)・大菊勉(Dr)


ライブ詳細↓

開場13:00 / 開演14:00
前売5,500円 / 当日6,000円(+1drink 600円別途)

Ticket:ご予約受付中!
slmi4thlive@gmail.com

配信:
4,250円(+イープラス手数料330円)

〒180-0004
武蔵野市吉祥寺本町2-13-14−B1
https://www.rjgb.tokyo/



2023.11月25日(土)
🌈るなきよ「冥王星からの使徒〜赤坂襲来」
at 赤坂 Virtuoso
梅垣ルナ(Key)・大高清美(Org)・多田涼馬(Dr)


開場18:30 / 開演19:30
(1st Set 19:30〜/2nd Set 20:40〜)
22:00 L.O.・22:30 Close
3,000円(+別途お通し500円)

Ticket:ご予約受付中!

107-0052 
東京都港区赤坂2-13-14 福富ビルB1F
https://www.virtuosoakasaka.com/



2024.1月21日(日)
🌈Colors of fool
at 高田馬場 音楽室DX
橘 康博(Gt)・岡田治郎(B)・平川象士(Dr)・Guest: 梅垣ルナ(Key)


開場18:00 / 開演19:00
前売3,500円 / 当日4,000円(+drink,food別途)

Ticket:後日お知らせ

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1