いつかの旅の思い出↑

おはようございますからこんばんはまで。るなです。
なんだ〜木曜か〜
1日得したんだろうか、損したんだろうか。。。
(謎のひとりごと)


Prog Tokyo 2023 Spring ダイジェスト

昨日の事ですが、
5月に行われた「Prog Tokyo 2023 Spring」の
ダイジェスト動画が発表になりました。
私は、るなゆりかおりのハンバーガー担当として
Day2に参加させて頂いておりましたが、
大変に楽しく、思い出深い一日でしたので、
こうしてまたダイジェストで振り返る事ができて
とても嬉しいです🍔🍄🍉


Day1:
Synapse/Mitaraphina/Negasphere
Day2:
レザニモヲ/るなゆりかおり/チエカタンバンド
※上記、出演順にて動画も収録されています。

いずれも素晴らしいライブシーンばかりが
散りばめられたダイジェスト!
ぜひご覧になってください。
改めまして共演のレザニモヲさん、チエカタンバンドさん、
そしてもちろん主催のあらんさん、本当に有難うございました。


9/30 るなゆりかおり

上記の話の流れで書きますと、
るなゆりかおりは次のライブが迫っておりまして、
9月30日、水道橋 東京倶楽部にて、
Flat122さんとのツーマンイベントになります。



あっつくるしい新曲もあるよ!ぜひ遊びにいらしてください♬


9/10 Colors of Fool


ちょーーーっと記載の順番がひっくり返りましたけども、
うめがき的には次のステージはこちら。
ギタリスト橘康博さんちの「Colors of Fool」
2度目ましてのゲスト参加です。

いよいよ今週日曜9月10日、高田馬場 音楽室DXにて。

美しさと情熱が共存する橘楽曲の世界、
ぜひ、多くの皆さんに体験して頂きたいです。


〆のぐだぐだひとりごと

私はどこに行っても
「変」「変わってる」「あなたはおかしい」と言われ続け、
なんとなく生きづらさを感じる
子供時代・学生時代・会社員時代を送りました。


年齢を重ねるとともに、
そういう機会(変と言われるような事)が減ったのは、
「学校」や「会社」というコミュニティを卒業して、
更に大人になったからこその自由なのか、
それとも私が「一般社会」に適応できるようになったからなのか、
周囲の皆さんが心の中で思っていても、
直接、そういったワードをぶつけてこない優しさなのか、
ちょっとよくわからないですけども、
正直言って、年を取るごとに楽しく、自由に過ごせています。
殊に音楽をする事においては。


音を表現する事で一緒に演奏するミュージシャンの皆さんとも、
会場で聞いてくださる皆さんとも、
もちろん、CDやゲーム等他媒体で曲にふれてくださる方々とも、
なんだか目に見えないけれど会話ができている気がして。
そこでは私が仮に変だったとしても、
そんな事を悩む必要はないのです。


今月のライブ3つは特に幸せを感じます。
ホームLu7はもちろんの事。

先日の集合写真、別アングルから
photo by ようクン


るなゆりかおりのお二人からは、いつも全面的に優しさと癒しを頂いていますし、
今週末、あのほんわか楽しいColors of Foolの皆さんに
再会できる事も、とても楽しみです。


ぜひ、ここを読んでくださっている皆様とも、
またどこかでお会いできる事を願っています。
いつも、心から楽しみに会場でお待ちしております!!


※SNS掲載用 先日のライブご来場御礼↓

ではまた近いうちに。あでゅー




2023.9月10日(日)
🌈Colors of fool
at 高田馬場 音楽室DX
橘 康博(Gt)・岡田治郎(B)・平川象士(Dr)  Guest: 梅垣ルナ(Key)


開場18:00 / 開演19:00
前売3,500円 / 当日4,000円(+drink,food別途)

Ticket(予約受付中!): 

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1



2023.9月30日(土)
🌈FLAT122&るなゆりかおり
at 水道橋 東京倶楽部
FLAT122: 川崎隆男(Pf)・西村健(Gt)・田辺清貴(Dr)
るなゆりかおり: 梅垣ルナ(Pf)・徳島由莉(Vln)・筒井香織(Cl)


開場16:00
前売3,000円(外税)1drink付き
当日3,300円(外税)drink別

Ticket(予約受付中!): 

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河町2-11-16
さいかち坂ビルB1



2023.10月15日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
永井敏己(B)・SUNAO(Gt)・梅垣ルナ(Key)・新保惠大(Dr)
開場17:00 / 開演17:30
前売4,500円 / 当日5,000円(+ドリンク別500円〜)

Ticket:8月15日(火)20:00~シルバーエレファント予約フォームにて
配信有り(アーカイブ5日間)4,000円

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2023.11月5日(日)
🌈SoundLab MI Live!! Vol.4
at 吉祥寺 Rock Joint GB
本山明燮(Gt)・梅垣ルナ(Key)・鳴海克泰(B)・大菊勉(Dr)

詳細は後日発表

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-13-14−B1
https://www.rjgb.tokyo/




2023.11月25日(土)
coming soon!!