こんにちは!るなです。
昨日はLu7 Live 「晩夏の宴2023」へ
足を運んでくださった皆様、
配信をご覧頂いた皆様、
そしてもちろんシルバーエレファントスタッフの皆様、
本当に有難うございました!


多くの皆様のお力添えを頂き、
多くのリスナーの方とお会いできて、
大変に幸せな一日となりました。


今日は、恒例のお礼状かたがたのセルフライブレポをお送りします。
すてきなお写真をリスナーの皆様からお借りしております。
photo by naotake-san, naoko-san >Thanks a lot!!







6月レコ発、7月ツアー、9月は聖地帰還、
足腰の重たい我々としては非常に珍しい連続スケジュールの3ヶ月。


レコ発:新譜収録曲ばかりをお届け
ツアー:懐かしい曲〜最新まで
今回:新譜中心にレア曲+新曲も
と、3回のライブごとに少々、異なる構成で演奏したのですが、
どれも思い出に残るライブでした。
もちろんそれは、リスナーの皆様が
盛り上げてくださるからこそなのですが😌




まずはセットリスト
<1st>
01: Decade
02: Charon Kalon
03: 坂の上の三日月
04: Dedicato a Amedeo
05: Nut Kicking Squirrel
06: Otter on the Hill(新曲)

<2nd>
07: 砂の階段
08: 火蜥蜴の祭りへの序章
09: Shoot the Breeze
10: Coma: Crystal Gazer
11: 思惟と導き
12: The Dance of Siva

Enc: 迷いの森と星の果てと


今回はなんといっても、新曲「Otter on the Hill」
初お披露目記念・初回限定特典(?)で登場した
カワウソのヒルズ氏、皆様のお写真でも
多く撮影していただき嬉しい…!!

I'm otter!!

振り回されるカワウソ(残像見えまくり)

曲のストーリーをご紹介中

開演前の照明具合とカワウソのマッチングがじわじわくる…


シルエレさんの配信でも大々的に
フィーチャリングされる始末!(感激)




シルエレさんの配信では、
ドラムの上からアングルもお楽しみ頂けます!
9/8までご覧頂けます(&今からでもチケ購入間に合います!)ので、
ぜひ未聴の皆様、チェックしてみてくださいませ。


2,500円
※コンビニでのお支払いは
前日の9月2日 23時が期限となります。

※ペイジーでのお支払いは
2日前の9月1日の23時が期限となります。

※一度購入をされますとキャンセルができません。
※9月8日まで録画放送が視聴いただけます。
(当日以降のご購入でも結構です)

Soprano Sax!!

Oboe!!

Clarinet!!


他、Alto Sax・Fluteと昨日は5種類の楽器を
演奏してくれたブライアンさんでした。


Jiro Okada 配信view



ガッツマン(1)

ガッツマン(2)



Siva Style





会話中(1)

会話中(1)

楽しそうな治郎さんシリーズでした。


Acoustic Style



Carvin HH2X

Cym〜〜〜

Ending部分


昨日、終演後にお話させていただいたOver seaな皆さん、
なんとフランスからお越しだったとの事!
遠路はるばるありがとう、
「Charon Kalon」フランスでも聞いてくださいねー!
(へっぽこ翻訳にて…↓)
Merci d'être venu à Kichijoji hier !
Prends soin de toi jusqu'au jour où nous nous reverrons🇫🇷💕

本当に昨日が雨や台風の日じゃなくてよかった、
今回も皆さんの日頃の行いが良かったおかげで救われました(笑)


さて、昨日もお話しましたが、
寒くなる頃にまたこの5人で皆さんとお会いできたらなぁと
考えております。


スケジュールを調整しつつ、
みんなで楽しく過ごせるライブを計画したいと思います。
またぜひお気軽に遊びにきてくださいね。
そして、遠方のリスナーの皆様、
ツイキャス配信チケット、9/8までご購入・ご視聴いただけます!
2,500円


<番外編>

おみやげを有難うございました😭
秋にふさわしいお菓子&さめにゃんサンリオコラボキーホルダー!


ステッカー類は、昨日ご来場頂いた、
Cloudy Games LLCのアンソニーさんから
ゲームキャラクターのものをいただきました。
アンソニーさんとも久しぶりに再会できて嬉しかったです。


会いたいみんなに会える機会があるだけでも有り難く幸せです✨

Lu7でした!また会おうね〜




2023.9月10日(日)
🌈Colors of fool
at 高田馬場 音楽室DX
橘 康博(Gt)・岡田治郎(B)・平川象士(Dr)  Guest: 梅垣ルナ(Key)


開場18:00 / 開演19:00
前売3,500円 / 当日4,000円(+drink,food別途)

Ticket(予約受付中!): 

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1



2023.9月30日(土)
🌈FLAT122&るなゆりかおり
at 水道橋 東京倶楽部
FLAT122: 川崎隆男(Pf)・西村健(Gt)・田辺清貴(Dr)
るなゆりかおり: 梅垣ルナ(Pf)・徳島由莉(Vln)・筒井香織(Cl)


開場16:00
前売3,000円(外税)1drink付き
当日3,300円(外税)drink別

Ticket(予約受付中!): 

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河町2-11-16
さいかち坂ビルB1



2023.10月15日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
永井敏己(B)・SUNAO(Gt)・梅垣ルナ(Key)・新保惠大(Dr)
開場17:00 / 開演17:30
前売4,500円 / 当日5,000円(+ドリンク別500円〜)

Ticket:8月15日(火)20:00~シルバーエレファント予約フォームにて
配信有り(アーカイブ5日間)4,000円

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2023.11月5日(日)
🌈SoundLab MI Live!! Vol.4
at 吉祥寺 Rock Joint GB
本山明燮(Gt)・梅垣ルナ(Key)・鳴海克泰(B)・大菊勉(Dr)

詳細は後日発表

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-13-14−B1
https://www.rjgb.tokyo/




2023.11月25日(土)
coming soon!!