おはようございます。るなです。


昨日はProg Tokyo2023 Spring/day2
お会いできた皆様、配信にて応援頂いた皆様、
共演のレザニモヲさん、チエカタンバンドさん、
シルエレスタッフの皆様、
…そして、もちろん主催のあらんさん。
昨日、関わる事のできた全ての皆様に有難うございました。


今日は
●ライブ中のお写真 photo by naotake-san!!
●他写真 るなゆりかおりで撮りあったもの

で、拙文ながらレポートを書かせて頂きます。








昨日は食べ物系被り物トリオでした。
るな=ハンバーガー
ゆり=しいたけ
かおり=スイカ


かおりさんのスイカ帽はなんとハンドメイド作品!
シルエレまでの道中、形崩れを恐れて
丸ごと電車で運搬していたそうな。


ゆりんぐのしいたけ帽。
でも、ゆりんぐはしいたけを
積極的に食べはしないそうです(?)


ああ、私はジャンクフードが大好きさ→ハンバーガー
では昨日のセットリストです👇


01:a little mentor("つきのおと"収録曲)
02:Interlude#2 I'm a badger(Lu7 "3395"収録曲)
03:私は森へ帰ります
04:MCD("つきのおと"収録曲)
05:漆
06:浮遊都市(Lu7 "Azurite Dance"収録曲)
07:紫川
08:翠雨("つきのおと"収録曲)
09:AM1043
10:ぼくはいもむし("つきのおと"収録曲)
11:組曲「針金」


「浮遊都市〜るなゆりかおりスペシャルバージョン〜」
そして、新曲の「組曲『針金』」が初演でした。


Prog Tokyoは初めて出演させて頂くイベントでしたが、
多くのバンドさんが演奏されていて、
それぞれの多岐に渡る表現を目一杯楽しむ事ができますね。
当日に至るまで、主催のあらんさんの細やかな気配りに
触れる事ができました。
(あらんさんは明日、最終日に演奏されるので、
最後まで気が抜けない4日間ですね。
どうか心身ともに疲れすぎませんように)




個人的な思い出。
レザニモヲの青髪三つ編みがキュート!!な、さあやさん。
いっしょに音楽のおはなしをさせて頂いて幸せでした。
レザニモヲさんのパフォーマンスには元気をわけていただけます。
チエカタンバンドさん、多くのリスナーの皆さんが
ステージを楽しみにされていたことでしょう。
「おそらく!すなわち!多分!!」←インパクト大のシャウト
エス・エー・ティー・オー=佐藤真也さん(key)との
いつぞやのTGMS以来の再会もめちゃくちゃ嬉しかったです!


-----------------------------
下記、るなゆりかおり的ぐだレポ。


我々は昨日、ベトナム料理を楽しみました。
本当に素晴らしく美味しかったです。
揚げ・生・蒸し春巻きの盛り合わせ、パパイヤサラダ、
ベトナムコーヒーなどなど!









…バインミーも食べればよかった。
迷ったらGO!するのが吉。
近々リトライするぞ。



3人で都会のオアシスも行きました。
考えてみたら、日常の中でこういった
「のんびりするための時間」を作る事が困難な昨今、
昨日は久しぶりに、
こんなにすてきな時間を3人で過ごす事ができました。
良い1日でした。

----------------------

よくよく考えたら、私は最近まで
「遅い春休み」をいただいておりまして、
昨日は復帰初回ステージでした。
次回は5月下旬「Colors of fool」at音楽室DX。
非常に緊迫感溢れる内容となっておりますが、
きっとそれに見合う、充実度・満足度共に高いライブとなるでしょう。


ぜひまた皆様と、どこかのタイミングで
お会いできましたら嬉しいです。
いつもどこかでお待ち申し上げております。


また近いうちに。





2023.5月28日(日)
🌈Colors of fool
at 高田馬場 音楽室DX
橘康博(Gt)・岡田治郎(B)・平川象士(Dr)   Guest: 梅垣ルナ(Key)


開場18:00 / 開演19:00
前売3,500円 / 当日4,000円(Drink&Food別途)
Ticket:予約受付中↓

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1


2023.6月17日(土)
🌈Lu7「6thアルバムリリース記念ライブ」
at 六本木クラップス
梅垣ルナ(Key)・栗原務(Gt)・
岡田治郎(B)・嶋村一徳(Dr)・Brian Yasuhiro Seymour(WW)


開場18:30 / 開演19:30
前売4,000円 / 当日4,500円(Drink&Food別途)
※入店時に+1drink800円&1order
Ticketと詳細:

〒180-0004東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1



2023.6月25日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・國田大輔(Gt)・大菊勉(Dr)
開場18:00 / 開演18:30
前売4,500円 / 当日5,000円(+ドリンク別500円〜)

Ticket:4月25日(火)20:00~シルバーエレファント予約フォームにて
配信有り(アーカイブ5日間)

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2023.7月1日(土)
coming soon...



2023.7月15日(土)
coming soon...



2023.7月30日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
永井敏己(B)・SUNAO(Gt)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)
開場17:00 / 開演17:30
前売4,500円 / 当日5,000円(+ドリンク別500円〜)

Ticket:5月30日(火)20:00~シルバーエレファント予約フォームにて
配信有り(アーカイブ5日間)4,000円

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html