※いつかの秋の思い出↑

こんばんは。るなです。


そういえば4月になっていました。
もう明日で10日経過しているらしいよ、びっくりするな。


今月は実は少々、おやすみを頂いており、
体調を整えるために右往左往しています。
が、意外と譜読みがたまっていたりして、
のんびりぐだごろできる日も無いので、イカンなと。


なので、あまり変化に富んだ写真も撮れていないのですが、

↑これは簡単でおいしいです。
ブルーキュラソーを底面に溜めて、
上から静かにカルピスを注いで(もうこの時点で薄めたやつのがいいかも)
最終的には「アイスの実」(コンビニとかでよく売られています)
を浮かべるだけでよいドリンクレシピでした。


ブルーキュラソーはなにげに重宝しますね。
夏はかき氷にざっぷざっぷかけられるしな。


ああ、そうだ。
「水面下で動いてる件」と「予定されているイベント」を
メモしがてらお知らせします。


5/5「Prog Tokyo」2日目 
るなゆりかおりで出演させていただきます。
正直、全員カッチリしてそうで
全員ヌケ作かもしれん疑惑もある危険なトリオですが、演奏はキてる。
この日もかっ飛ばす予定なので(?)
ぜひ多くの皆様に、このイベントをenjoyしにお越し頂けましたら幸いです。
他出演される2バンドさんの音を聴ける事も楽しみです!


5/28「Colors of fool」
わたくしめ、初参加です。
ギタリスト橘さんの楽曲、初めてトライさせて頂いております。
いやーーー、橘さんと作曲談義したくてうずうずします。
曲の端々から滲み出るこだわり。かっこええな。


そいで。
6/17「Lu7 6thアルバムリリース記念ライブ」
よくよく考えたら、結構久しぶりのLu7ライブでしたな。
前回は「えるゆーせぶん夏祭り2022」か。
新譜に関して、演奏とはちょっと異なる形でですが、
私と栗原とで「こういうアルバムだよー」という詳細なお話を
展開させて頂ける機会に恵まれました。
いずれそちらもどかんとお知らせできるかと思いますので、
お楽しみにお待ちくださいませ!


6/25「TOSHIMI SESSION」
今回はなかなかにスペシャルです。
このメンバーでのTOSHIMI SESSIONは過去にないので、
どんなセットリストになるか、どんな展開になるか、非常に楽しみです。
演奏はがーーーっとエキサイティングですが、
おしゃべりはとても和やかなチームなので、
そちらも見どころかと思います。


上記までがお知らせされているライブの件でした。
ここからが水面下でうんたら、って内容ですが、

7/1:久しぶりーーーー!で集合。
ここのバンドの曲は個人練すべきではないですね、
絶対にみんなで合わせた方が5倍楽しくなるし。
しかし、これだけ個性のとっちらかったメンバーが
よくもまあ調和するもんだな、と常々、不思議に思いつつ感心します。


7/15:これは結構な大きなお知らせになると思います。
私も情報解禁日が待ちきれずに過ごしています!


---------------------
とはいえ、今月は春植えの苗を用意したり、
鉢の位置を考えたり、良い感じに脳みそが忙しくなってきているので、
フラワリー月間にします。
今月中にフローラリィな写真を撮影するのが目標です。


では皆さんもフローラリィに。
あでゅー。




2023.5月5日(金祝)
🌈ProgTokyo 2023 Spring
at 吉祥寺 SILVER ELEPHANT

2023年5月4日(木祝)〜7日(日)
5月4日(木祝) Mitaraphina, Negasphere, Synapse
5月5日(金祝) るなゆりかおり, チエカタンバンド, レザニモヲ
5月6日(土) Akiko's Cosmo Space, Katra Turana, XOXO EXTREME
5月7日(日) ACB(K), Romanesco, SPiRiTRiAL


るなゆりかおりで、2日目に出演いたします。
梅垣ルナ(Pf)・徳島由莉(Vn)・筒井香織(Cl)

Ticket:4月1日(土)20:00~シルバーエレファント予約フォームにて

配信詳細:後日発表!

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2023.5月28日(日)
🌈Colors of fool
at 高田馬場 音楽室DX
橘康博(Gt)・岡田治郎(B)・平川象士(Dr)   Guest: 梅垣ルナ(Key)


開場18:00 / 開演19:00
前売3,500円 / 当日4,000円(Drink&Food別途)
Ticket:予約受付中↓

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1


2023.6月17日(土)
🌈Lu7「6thアルバムリリース記念ライブ」
at 六本木クラップス
梅垣ルナ(Key)・栗原務(Gt)・
岡田治郎(B)・嶋村一徳(Dr)・Brian Yasuhiro Seymour(WW)


開場18:30 / 開演19:30
前売4,000円 / 当日4,500円(Drink&Food別途)
※入店時に+1drink800円&1order
Ticketと詳細:

〒180-0004東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1



2023.6月25日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 SILVER ELEPHANT
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・國田大輔(Gt)・大菊勉(Dr)
開場18:00 / 開演18:30
前売4,500円 / 当日5,000円(+ドリンク別500円〜)

Ticket:4月25日(火)20:00~シルバーエレファント予約フォームにて
配信有り(アーカイブ5日間)

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2023.7月1日(土)
coming soon...



2023.7月15日(土)←NEW!!
coming soon...