おはようございます。るなです。


あれこれ書きたい事をためてしまっておりましたので、
一気にどどんと記事にします。
まずは昨日の出来事からです。


11月19日に開催されるライブのリハーサルが行われました。


ふみこさん、千里さんとは夏ぶりの再会かな。
真奈さん!生真奈(なままな)さんには実は初めてお会いしました!!
かっこい&すてきでしたよ〜


とてもゴツい曲たちを演奏する予定なのですが、
お三方とも言うまでもなく、ものすごーくかっこよいプレイで、
私は様々な語彙を失い「すてきです、すてきです」ばかり言っていたような気が。


わたしもおなじみのあの曲から、
新曲いくつか初お披露目など、ご用意させていただいております。


ぜひぜひ足を運んで頂けましたら嬉しいです。

------------------------------

そして、数日前のことになりますが
11月3日文化の日はTOSHIMI SESSION 
at吉祥寺シルバーエレファントでした。


菊さんと先月のライブの労いをし合い、
SUNAOさんとはおよそ半年ぶりの再会でした。
私にとって初見曲だった師匠楽曲(オーバル&サイレンスボイス)
えっらいすてきで…ライブ中にも言いましたけど、もはや大好物です。
コード進行がシブすぎる。


そう、なんかこの日は謎のパワーが満ち満ちていたな(笑)
アンサンブルの楽しさ、みんなで力を出したときのパワーとか、
あれこれいろいろと身にしみて、
素の自分以上に張り切れちゃった感じというか。
いつも思うことですし、いつも書いてますけれども、
ひとりで鍵盤前でうぅぅうぅってなってるより、
皆さんとお会いして一緒にまずは弾こう、って思います。
そうすると、全て一気にモヤモヤが解決するんですよね。


すみません、何が言いたいのかよくわからないですよね。


んで、尚且つライブスケジュールの把握がバグっていて失礼いたしました!
SUNAOさんとは来月12月のTOSHIMI SESSIONで
近く再会予定でございました。。。
来月、冬が進んだ頃にまたみんなでspark spark〜わくわくしますね。

------------------------------
激キュートなおみやげをいただきました。


「くまってる」


いい…すごくいい…!!
しかも中身は肉球型のチョコレートがぎっしりと。
たまらん。すでにおいしくいただいております♪

------------------------------
Lu7的日記!


音周り作業が全て完了いたしました。
改めて聞いていて、えらいもんが出来ちゃったもんだべなぁ…と。
結成から20年超、歴史と想いと。様々なものが累積した形なのかな。
我々の新作を長らく待ってくださっていた皆さんに早くお届けしたい。
もちろんLu7未体験の皆さんにも広く聴いていただきたいです。


そんな新譜から今月27日FMコマラジで
幾つかの曲を初公開予定です、ぜひチェックしてくださいませ♪

------------------------------
other:
ぷんさん(ジャンガリアン)のおうちに
ハム用暖房を入れました。
なんか寒そうな気がしたので。


またちかいうちに!あでぃおす。



2022.11月19日(土)
🌈Progressive Rock Girls' Day Out(プログレ女子会)
at 六本木 クラップス
山崎ふみこ(Mallet Kat)・梅垣ルナ(Key)・岩永真奈(B)・川口千里(Ds)



開場12:00 開演13:00
前売 4,000円 /当日 4,500円(入店時1Drink800円+1オーダー制)
Ticket:‪https://c-laps.jp/events/221119_day_progre_joshikai/
〒106-0032東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
https://c-laps.jp/



2022.12月18日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 Silver Elephant
永井敏己(B)・SUNAO(Gt)・梅垣ルナ(Key)・新保恵大(Dr)

開場17:00 開演17:30
前売 4,500円 /当日 5,000円(ドリンク別・+500円〜)
Ticket:‪2022.10/18の20時から(メール受付予約優先)
※配信あり(アーカイブ5日間)→4,000円

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2022.12月25日(日)
🌈るなゆりかおりLive!!
at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(Key)・徳島由莉(Vn)・筒井香織(Cl)


開場17:00 開演18:00
前売 2,500円 /当日 3,000円(Drink,Food別途)
Ticket:http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html
※配信あり→2,500円
https://twitcasting.tv/c:ongakushitsudx/shopcart/186055

〒169-0051東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

2023.1月14日(土)
🌈PROGRESSIVE JAM
at 高田馬場 音楽室DX
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)


開場16:30 開演17:30
前売 4,000円 /当日 4,500円(Drink,Food別途)
※配信あり(アーカイブ無し)→3,500円

〒169-0051東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1