おはようございます。るなです。


☕️FMコマラジ(85.7MHz)ありがとうございました

先日27日、FMコマラジ「音楽夜話」に
Lu7でゲストにお呼ばれしてまいりました。
お聞き頂いた皆様、有難うございます。
(写真左から栗原、わたし、藤倉さん、釘嶋さん)


パーソナリティの藤倉さん(久しぶりにお会いしました)
そして、釘嶋さんおふたりのトークが安らぐし、且つ小粋すぎる。
なんだろう、あのおふたりのテンション…独特でかなり魅力的でした。
ディレクターの吉田さんとも夏以来にお会いできて、嬉しい限りです。


twitterの方でも記載しましたが、
改めておさらいがてら、放送にて流れた曲のリストをまとめます。


01)Charon Kalon by Lu7
02)坂の上の三日月 by Lu7
03)Canary Creeper by Lu7
04)Azurite Dance by Lu7
05)Ripple (mizu no wa) by Lu7
06)GSコーナー「はまなすの恋」
07)Owner of a Lonely Heart by YES
08)Hold Me Now by Thompson Twins
09)Let's Go Crazy by Prince
10)The Reflex by Duran Duran
11)Everybody Wants to Rule the World  by Tears for Fears
12)Dos Cadencias Sobre "Adios Nonino" by Pablo Ziegler


そうです!01、02の
「Charon Kalon」と「坂の上の三日月」は
我々Lu7の発売前の新譜から世界初公開となりました。
曲にまつわる背景はまた追っておはなしできればと思っておりますが、
皆さんに楽しくお聞きいただけていたら嬉しいなぁ。


03〜05は我々の旧譜から。


07〜11は栗原と私それぞれの思い出深い曲(1984年縛り)でした。
12は私もちらっと放送で口走りましたけれども、
かねてより、とてもとても大好きな曲です(1990年代の曲だったかな?)


栗原を狛江駅前にて撮影↑



☕️たのしかったおデート

FMコマラジ前日。
ゲームミュージックコンポーザーのKaori Nakabaiさんと
ひさしぶりにおデートでした。

お肉とか


前菜とか
(この時点で掲載の順番間違えてるな)


デザートとか


いかんな、どれも絶品すぎる。


眺望の良い特等席で贅沢な食事、
二次会は某「ゆっくりできるコーヒー店」で
ゆっくりおしゃべり、と
疲れた身体にキく午後でした!
nakabaiさん、また遊んでくださいね♪



☕️あなぐまジャーナル直近

いよいよ、某スペシャルリハーサルも間近に迫ってきました!
長い間、この冬のスペリハ(=スペシャルリハーサル)のために
必要以上に緊張とワクワクをためてきましたので、
もう。そりゃもう。言葉にならん。
こちらのスペリハのレポートも来週以降にできたらいいな。
写真も動画もいっぱい撮ってくるぞー!


そして、18日TOSHIMI SESSIONでは、
初見曲も待ち受けておりますので、こちらもあわせてがんばるぞー。


実は最近、ちょっと心身ともに健康バランスを取るため、
生活全体をやや徐行運転にしていたのですが、
そろそろスピードを戻しつついこうかしらと。


そうですね、次回は予定では、
上記スペリハレポートを書けるかなというところです。


浮き沈みを様々、体験したこれまでの人生においてわかったのですが
きっと、定期的に自分の状態を把握して、
できるだけデフォ値に戻してあげるのが良いのかなと思っています。
C3あたりに(伝われば嬉しいですこの表現で)


みんなそれぞれのペースで。歪みは極力早めに調整したりとか。
浮きっぱなしも沈みっぱなしも無いでしょう。
またここに、ぐだ記事を読みにきてくださいね。
あでぃおす。







2022.12月18日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 Silver Elephant
永井敏己(B)・SUNAO(Gt)・梅垣ルナ(Key)・新保恵大(Dr)

開場17:00 開演17:30
前売 4,500円 /当日 5,000円(ドリンク別・+500円〜)
Ticket:‪2022.10/18の20時から(メール受付予約優先)
※配信あり(アーカイブ5日間)→4,000円

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2022.12月25日(日)
🌈るなゆりかおりLive!!
at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(Key)・徳島由莉(Vn)・筒井香織(Cl)


開場17:00 開演18:00
前売 2,500円 /当日 3,000円(Drink,Food別途)
Ticket:http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html
※配信あり→2,500円
https://twitcasting.tv/c:ongakushitsudx/shopcart/186055

〒169-0051東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

2023.1月14日(土)
🌈PROGRESSIVE JAM
at 高田馬場 音楽室DX
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)


開場16:30 開演17:30
前売 4,000円 /当日 4,500円(Drink,Food別途)
※配信あり(アーカイブ無し)→3,500円

〒169-0051東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1



2023.2月5日(日)←NEW!!
🪐coming soon...



2023.2月25日(土)←NEW!!
🌈PROGRESSIVE JAM "The Trio"
at 高田馬場 音楽室DX
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)


開場16:30 開演17:30
前売 4,000円 /当日 4,500円(Drink,Food別途)
学生割引(前売・当日) 2,500円
※配信あり(アーカイブ無し)→3,500円

〒169-0051東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1