こんにちは。るなです。
今日はボリューミィな内容でお届けします。


いよいよ新譜にまつわる作業も、本当に本当にエンディング間近。
そろそろ6thAlbum制作日記もこの記事、もしくは次くらいで
最後になるといいなぁと思いながら、記録しておきます。


改めて1曲目から最後までを通して聞いていると、
曲を作った時のことや、お盆時期のレコーディングのことや、
栗原とあれこれディスカッションした日々、
じろさん、一徳さん、ゲストミュージシャンの皆さんとの
やりとりが頭をよぎって、
またひとつ、Lu7の新たな作品が出来上がりつつあることを
とても嬉しく感じております。


昨今、物忘れが激しく、するすると様々なことを
忘れていってしまうもので、過去の記事を見てみたところ、
どうやら2年前から曲を作り始めていたようでした。


これまでのアルバムの曲作りに比較すると、
かなり時間がかかっているのですが、
これは原因がわかっているんだ。
この2年間は、自分の中でスケジュールやら体調やらを
コントロールするのがえらい難しく、
集中的な「曲作り期間」を設けられていなかったような記憶がありますが、
その分、2年間の様々な想いが曲にできたような実感もあります。



ちなみに栗原のミックス・マスタリングと並行して、
私はMVを編集しておりました。
今回のMVは、おお!こうきたか!とリスナーの皆さんを
びっくりさせられそうな、
いや、びっくりしていただけるとよいなというか。
公開の日を自分自身で楽しみにしながら、
最終微調整をしているところです。
(発売日公開とともにMVもアップできる予定でいます)




気の早い物販隊長(だれのことでしょう)は
既に新譜グッズの考案をしています。
こういう内容も考えるだけでわくわくしますね。
そうよね、レコ発のこともそろそろ頭の中をちらちらと。


…さて、ここで1つお知らせです。
new information🎶


11月27日(日)FMコマラジ 20時〜20時50分
「音楽夜話」にLu7がゲストでおじゃまいたします。
番組パーソナリティは藤倉克己さんです。
(このあたりで「ああ!」とお気づきの方はスペシャルコアリスナーさん)

この日に番組内で、
新譜収録曲をいくつか全世界初公開します!!


【コマラジ聴取方法】
■ラジオはFM 85.7MHz

■ネット配信:サイマルラジオ検索
「コマラジ」を選択

■アプリ聴取:リスラジ検索
アプリで「リスラジ」ダウンロード
ラジオチャンネルの関東を選局
「コマラジ」を選択


他にもLu7にまつわるいろいろな音楽を聴く事のできる50分(予定)
多くのLu7リスナーのみなさまに
チェックしていただけましたら嬉しいです。
全国各地で聞くことができます!!


また放送日が近くなったころに、
リマインド的に記事を書くつもりでいます。


----------------
今日から11月なので、10月の振り返りと今月の抱負を書きますが、
10月は、あちこちで演奏させていただく機会をいただけて、
とてもエキサイティングな1ヶ月でした。
ご一緒していただいたミュージシャンの皆さん、
会場でお会いできた皆さん、配信でパワーを送っていただいた皆さん、
ありがとうございました。


11月も引き続き、極力元気で過ごす事ができるよう、
体調管理に気をつけて、過ごしていきたいと思います。
あっ、コーヒー豆的には冒険できなかったのですけれど、
最近、水がおいしいです。
若かりし頃はケミカルでジャンキーな体質だったのが、
だんだんとネイチャー嗜好に…☕️


またちかいうちに。あでぃおす。



2022.11月3日(木・祝)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 Silver Elephant
永井敏己(B)・SUNAO(Gt)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)



開場17:00 開演17:30
前売 4,500円 /当日 5,000円(ドリンク別・+500円〜)
Ticket:‪2022.9/3の20時から(メール受付予約優先)
※配信あり(アーカイブ5日間)→4,000円
https://twitcasting.tv/c:silverelephant_tw/shopcart/192658
〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2022.11月19日(土)
🌈Progressive Rock Girls' Day Out(プログレ女子会)
at 六本木 クラップス
山崎ふみこ(Mallet Kat)・梅垣ルナ(Key)・岩永真奈(B)・川口千里(Ds)



開場12:00 開演13:00
前売 4,000円 /当日 4,500円(入店時1Drink800円+1オーダー制)
Ticket:‪https://c-laps.jp/events/221119_day_progre_joshikai/
〒106-0032東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
https://c-laps.jp/



2022.12月18日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 Silver Elephant
永井敏己(B)・SUNAO(Gt)・梅垣ルナ(Key)・新保恵大(Dr)

開場17:00 開演17:30
前売 4,500円 /当日 5,000円(ドリンク別・+500円〜)
Ticket:‪2022.10/18の20時から(メール受付予約優先)
※配信あり(アーカイブ5日間)→4,000円

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2022.12月25日(日)
🌈るなゆりかおりLive!!
at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(Key)・徳島由莉(Vn)・筒井香織(Cl)


開場17:00 開演18:00
前売 2,500円 /当日 3,000円(Drink,Food別途)
Ticket:http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html
※配信あり→2,500円
https://twitcasting.tv/c:ongakushitsudx/shopcart/186055

〒169-0051東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

2023.1月14日(土)
🌈PROGRESSIVE JAM
at 高田馬場 音楽室DX
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)


開場16:30 開演17:30
前売 4,000円 /当日 4,500円(Drink,Food別途)
※配信あり(アーカイブ無し)→3,500円

〒169-0051東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1