こんにちは。るなです。


こちらでは少々ご報告が遅くなりましたが、
先日15日、SoundLab MI Live!Vol.3が
無事終了いたしました。


たくさんの方に御礼を述べたいのですが…
まずは、ご来場頂いた皆様、配信をご覧いただいた皆様、
有難うございました。
多くの方々の「このゲームの曲が好きなんだ!」という熱い想いに
ふれることができて、大変に嬉しく、有り難く思います。


そんな貴重なイベントにお声がけ頂き、
SoundLab MI代表のもちんには、本当に感謝しております。
彼と一緒に、決して短くはない期間、
たくさんディスカッションをして、
このイベントを作り上げる仲間に加えて頂き、とても充実した日々でした。
もちろん、SoundLab MIの2本柱の1人である、
むっちゃんとも、久しぶりにこういった形で
「共に1つのものを作り上げる」という事ができて、
懐かしかったり、嬉しかったり…色々な思いがよぎりました。


また、鳴海さんと大菊さん、
かつての我々の楽曲を更に輝かせてくださいました。
素晴らしい演奏で、同じステージに居ながら、
かっこいいなあ!と魅了される瞬間ばかり。


会場には古巣タムソフト様の懐かしい顔ぶれも多く見え、
再会が心から嬉しかったです。
SoundLab MI社様を通して、演奏のご許諾を下さった各社様に、
私からも改めて御礼申し上げたいと思います。


そして、イベントの成功にご尽力頂いた、
錦糸町rebirthシダックス様、スタッフの皆様、
有難うございました。



こちらのイベント、10月21日の23時59分まで
アーカイブのご視聴可能となっております。


熱狂の一夜、ぜひ見届けていただきたいと思います!↓


---------------------
さて、2022年も気付けば終盤間近。
秋も深まる今日この頃ですが、既に年明け2023年のライブの予定も
すこーしずつ決まりつつあります。


まずは年明け、自分的に初回となるライブは
おなじみ「Progressive Jam」
永井敏己師匠プロデュースによる、私と菊さんとのトリオで、
プログレッシヴ・ロックの名曲の数々にトライするライブです。


2023年1月14日(土)
at 高田馬場 音楽室DX
Open16:30/Start17:30
前売4000円/当日4500円
ご予約は既に受付開始しております↓


2023年も既に激アツなライブイベントの予定が
ちらほらと決まってきており、
随時、情報解禁させて頂くつもりですが、
いずれかの機会に、会場で・配信で、
皆さんとお目にかかれましたら、嬉しいです!


もちろん!Lu7の6thAlbumにあたる新譜。
こちらもじわじわと制作終盤に差し掛かっています。
「寒い時期」のうちに(=あったかくなる前に)
リリースできれば嬉しいですが、
諸々、調整中ですので、もう少しお時間を頂ければと思います。
毎回書いている事ですが、今回も
「最高に良いものが仕上がってきています!」


いつもの4人に加え、最強ゲストをお迎えし、
また新たなLu7サウンドをお届けできる時が
今から待ち遠しくて仕方ありません。


うめがき的には次回は11月3日、
TOSHIMI SESSIONで、皆さんとお目にかかれる事を
楽しみにしております。
今回は師匠・菊さん、そして半年以上ぶりになりますか、
ギターのSUNAOさんとご一緒させていただいてのカルテット。
初トライの楽曲も有り、腕を鳴らしています。


また近いうちに様々な出来事をご報告できればと思います。
あでぃおす!




2022.11月3日(木・祝)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 Silver Elephant
永井敏己(B)・SUNAO(Gt)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)


開場17:00 開演17:30
前売 4,500円 /当日 5,000円(ドリンク別・+500円〜)
Ticket:‪2022.9/3の20時から(メール受付予約優先)
※配信あり(アーカイブ5日間)→4,000円

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2022.11月19日(土)
🌈Progressive Rock Girls' Day Out(プログレ女子会)
at 六本木 クラップス
山崎ふみこ(Mallet Kat)・梅垣ルナ(Key)・岩永真奈(B)・川口千里(Ds)



開場12:00 開演13:00
前売 4,000円 /当日 4,500円(入店時1Drink800円+1オーダー制)
Ticket:‪https://c-laps.jp/events/221119_day_progre_joshikai/
〒106-0032東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
https://c-laps.jp/



2022.12月18日(日)
🌈TOSHIMI SESSION
at 吉祥寺 Silver Elephant
永井敏己(B)・SUNAO(Gt)・梅垣ルナ(Key)・新保恵大(Dr)

開場17:00 開演17:30
前売 4,500円 /当日 5,000円(ドリンク別・+500円〜)
Ticket:‪2022.10/18の20時から(メール受付予約優先)
※配信あり(アーカイブ5日間)→4,000円

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6−B1
https://www.silver-elephant.com/data.html



2022.12月25日(日)
🌈るなゆりかおりLive!!
at 高田馬場 音楽室DX
梅垣ルナ(Key)・徳島由莉(Vn)・筒井香織(Cl)


開場17:00 開演18:00
前売 2,500円 /当日 3,000円(Drink,Food別途)
Ticket:http://www.ongakushitsu-dx.jp/contact.html
※配信あり→2,500円
https://twitcasting.tv/c:ongakushitsudx/shopcart/186055

〒169-0051東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

2023.1月14日(土)
🌈PROGRESSIVE JAM
at 高田馬場 音楽室DX
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)


開場16:30 開演17:30
前売 4,000円 /当日 4,500円(Drink,Food別途)
※配信あり(アーカイブ無し)→3,500円

〒169-0051東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1