こんにちは。るなです。


昨日のLu7 Live!「えるゆーせぶん夏祭り2022」に
足を運んで下さった皆様、
配信にて遠隔パワーを送って下さった皆様、
本当に有難うございました!!


超個人的な話で恐縮ではございますが、
昨日を迎えるまで、楽しみな気持ちと共に、
反面、気合いれてくぞー!的な…
背負っているものがでかすぎて、
なんとなく、自分自身の中身の均衡を保てていない感があったのですが、
やはりメンバーみんなで演奏して、
そして何より、リスナーの皆さんと同じ時間を共有したことにより、
たくさんの元気をいただきました。


さて、今日も多くの皆さんへ、
御礼かたがたの恒例セルフライブレポです。
お写真たくさんでお送りします。
(All photo by たかしさん&なおたけさん、thanks a lot!!!)



↑おぉ…なんか小粋なキャラがいる…


もう、このメンバー体制になって12年が経過しました。


けんかもするし仲直りもするし(Gt)
やっぱり一番わかってくれている親友でもあり(Gt)
何があってもそっと見守ってくれてるし(Dr)
悔しいけどやっぱなんか頼りになるし(B)
そんな、私が一方的に大事に思っている仲間たちです
(彼らからはどう思われてるかは知らん(笑))


私はLu7で曲を作ったり、鍵盤を弾いていられる事が
何より大切で、心の支えで、誇りでもあります。
こういう時しか言わないからなーーー


そして、昨日、吉祥寺をアツく燃やしてくれたBrian Yasuhiro!!
ピッコロ、フルート、アルト&ソプラノサックス、クラリネットと
昨日は5種類を演奏してくれました。


なにかのセミナー中ではない


ごあいさつ


ピッコロとフルートの比較コーナー


愛と気合、お伝えできましたでしょうか





おっと、セットリストを忘れておりました。
激アツリスナー様がたは既に公表されておりましたが、
本家、遅ればせながらセットリストを下記に掲載致します。
↑すぐ、一番乗り掲載を競いたがるやつ


<1st Set>
01:迷いの森と星の果てと
02:夢の箱の数え方
03:Far beyond the Andes
04:積みわらの歌
05:Snowy Night
06:Azurite Dance

<2nd Set>
07:Nut Kicking Squirrel
08:Kesaran Patharan
09:浮遊都市
10:Mariana's Garden
11:Tanzanite Ring
12:白雨

Enc:おかえり

昨日、お越しになられた一徳ファンの皆さん、
さぞかし演奏が見やすかった事でしょう(にやにや)


Brianさんのアルト、珍しい色味なんよね
ちょい黒みがかってるっちゅーか、シブいんよね


間違い探し(1)

間違い探し(2)

間違い探し(3)

答:Brianさんの楽器が違う
(1):クラリネット
(2):アルトサックス
(3):ソプラノサックス


…うーん、ぱっと見、そっくりな写真だもんなぁ。
間違い探しに適した問題だよ、これは(地味な自画自賛)


じろさん、クイズコーナーで答えを
普通に当てに来たのが気に入らないので、
減点させていただきます(笑)
尚且つ、賞品も没収です(?)


フルート入りのケサラン's B melo最強でした!


おやびん。エレキスタイル

おやびん。アコースティックスタイル


何かの曲のラスト


昨日もお話させていただきましたが、
いよいよ6th Albumのスタジオレコーディングが始まります。
「えふろ〜」から、この6枚目にたどり着くまでに、20年ほど。


昨日も何回か、うっかりしゃべっちゃいましたけれど、
20年、という時間の中において、
昨日、お聞き頂いた皆さん、我々も含み、
それぞれの人生、それぞれの道のり、山も谷も、少なくなかったと思うんです。


でも、ああやって、同じ時間、同じ音を共有できた事を
何より幸せな事だと思っております。


辛い事や、悲しい事があっても、
決して、夢や希望を捨てずに。


聞いてください「迷いの森と星の果てと」
(1曲目に戻る)


-----------キリトリセン-----------


6th Album は「寒くなる頃」にリリースできたらいいな、
いや、リリースせねば!という事で、
がんばってレコーディングに行ってまいります。


レコ発に関しては、既に水面下ではこっそり話題としては出ておりますので、
次回、皆さんにお目にかかれるのはその辺りでしょうか。。。



会場の皆さんのあたたかい想い、
配信で応援してくださっていた皆さんの想い、
確と受け取りました!かさねがさねになりますが、有難うございます。
Lu7はこれからも歩みを止める事なく、
自分たちの音を表現するべく、活動していきます。



Lu7でした!!また会おうね!!


<番外編>
なんと、某・ミュージシャンコンビがご来場されました。
気配消しすぎ。特に帽子のヒト(笑)



昨日を共に過ごしてくださった全ての皆さんに、
感謝の気持ちと愛をこめて。


Luna Umegaki



🎹 Luna Live Information 🎹
2022.7月18日(月・祝)
🌈PROGRESSIVE JAM "The Trio"
at 高田馬場 音楽室DX

永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)


開場16:30 開演17:30 
前売 4,000円 /当日 4,500円
※学生割引:前売・当日共に ¥2,500-
Ticket:‪随時 音楽室DX店頭
※配信有り(アーカイブ無し)
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1





2022.8月27日(土)
🌈PROGRESSIVE JAM "The Trio"
at 高田馬場 音楽室DX

永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)


開場16:30 開演17:30 
前売 4,000円 /当日 4,500円
※学生割引:前売・当日共に ¥2,500-
Ticket:‪随時 音楽室DX店頭
※配信有り(アーカイブ無し)

Start 17:30 / ¥3.500-

https://twitcasting.tv/c:ongakushitsudx/shopcart/160052



〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1




2022.10月1日(土)
Coming soon...



2022.10月5日(水)
Coming soon...



2022.11月19日(土←NEW!!
Coming soon...



2022.12月25日(日)←NEW!!
Coming soon...