こんにちは。るなです。


今週月曜に開催された、永井敏己プロデュース
「Progressive Jam "The Trio"」at 音楽室DX!!
足を運んで下さった皆さん、
配信にて応援していただいた皆さん、
もちろんあの日、関わってくださった全ての皆さん、
有難うございました!


まずは、恒例手書きの小汚いセトリをどうぞ!
↓↓↓


音楽的にというのは勿論の事、
生活全般で機敏に動かないといけない、
それが私にとってのProgressive Jam "The Trio"!!


機敏に、ってのがなかなかムズい。
音色の切り替え等だけでなく、そもそも生活の動きとして、
無駄なく、スムーズに過ごす事を要求される一日!!
せかせか焦ってるだけで、動きに無駄が多く、
多分、結果として結構なぐずぐず系の私にとっては
非常に難易度が高く…とほー。
とはいえ、アグレッシヴな楽曲と和やかなトークの共存する
この企画は、とても好きなライブです。


そういえば、菊さまとのMCで出た話題ですが、
「踊れる」→誤情報、という件(笑)
実際にご本人とお会いしたりやりとりして、
「事実」を自分の目で、耳で、確認しないと。
風の便りなどをアテにしたらあかん。とは思っておりましたが、
これは、今回の件で殊更、身にしみましたねぇ。
人生勉強にもなる、それがProgressive Jam!!


さて、MC内容と重複して恐縮ではございますが、
8月には我がホーム・Lu7の、スタジオRecが控えておりますので、
少々、ライブはおやすみを頂きまして、
次回は同じく、音楽室DXさんにて同じメンバーの
「Progressive Jam "The Trio"」がございます、8/27です。
また、皆さんとお会いできます事を楽しみにお待ち致しておりますね🍀✨


------------キリトリセン-------------

1)Lu7の4thアルバムから「おかえり」の動画を
Lu7 Channelに公開致しました。
BrianのClarinetをfeatureした仕上がりです。
ぜひご覧になってくださいませ。



2)個人的にはこのあと、Lu7とは別件で
新曲書き&アレンジ大量に追われる事になります。
ガスパチョ(最近ハマってる)がしがし飲んでがんばります!!🔥🔥🔥


3)当blog看板下のスライドするライブレポ記事ですが、
少々、内容を入れ替えまして、
(ルナリズム、って看板をクリックすると、
トップに飛びますので、そこで見る事ができます)
2014年くらいから直近までのLu7ライブレポート
ご覧いただけるようにいたしました。
改めて見返すと、非常に味わい深いというか、
歴史とあゆみを感じざるを得ません。
ぜひ皆さんともこのじわじわを共有したく!



また近いうちにお会いしましょう!
あでぃおすっすー。

----------------------------
梅垣ルナSoloAlbum「つきのおと」
2020年9月29日リリース!

作曲家・梅垣ルナ(Lu7)が意匠し、
五人の音楽の女神と共に紡ぎ出す魅惑の音のタペストリー



<Musicians>
梅垣ルナ(Synth,Piano,Melodica) from Lu7
大髙清美(Org) from CASIOPEA 3rd/KIYO*SEN
徳島由莉(Vn)
筒井香織(Cl,Rec) from Acoustic Asturias
寺田典子(Perc)
川口千里(Dr) from KIYO*SEN


<収録曲>
01. Shiny Things
02. 不思議な木の実
03. MCD
04. ぼくはいもむし
05. Crashed Pineapple
06. 翠雨
07. a little mentor
08. 波涛曲
09. Coma: Crystal Gazer
10. Free as a Kite
11. トラミイナミ





🎹 Luna Live Information 🎹
2022.8月27日(土)
🌈PROGRESSIVE JAM "The Trio"
at 高田馬場 音楽室DX

永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)


開場16:30 開演17:30 
前売 4,000円 /当日 4,500円
※学生割引:前売・当日共に ¥2,500-
Ticket:‪随時 音楽室DX店頭
※配信有り(アーカイブ無し)

Start 17:30 / ¥3.500-

https://twitcasting.tv/c:ongakushitsudx/shopcart/160052



〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1




2022.10月1日(土)
🌈PROGRESSIVE JAM "The Trio"
at 関内 Stormy Monday

永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)


開場16:30 開演17:30 
前売 4,500円 /当日 5,000円(+各消費税)
Ticket:‪2022.8.1の17時から(メール受付予約優先)

〒231-0027
神奈川県横浜市中区扇町1-3-3 第3ヤチビル 2F



2022.10月5日(水)
Coming soon...



2022.10月15日(土)
🌈SoundLab MI Live!! Vol.3
at 錦糸町 Rebirth

本山明燮(Gt)・梅垣ルナ(Key)・鳴海克泰(B)・大菊勉(Dr)


詳細はまた追って、informationいたします。




2022.11月19日(土
Coming soon...



2022.12月25日(日)
Coming soon...