こんにちは!るなです。
今日は初出しのお知らせがございます。


この度、CafeTalkにてオンラインレッスンを開講いたしました。
現状では、作曲の添削レッスン/ピアノ伴奏レッスンを主軸に、
作編曲&ピアノ・シンセに関するお気軽ご相談コーナーなどを、
ご用意させていただいております。


連続で定期的にレッスンを受けるも歓迎ですが、
まずは単発で…とか
「この曲だけ!困ってるんだよ〜」という題材に関しての
ご相談でも、喜んでお話させていただきます。


「曲を作る事自体、ほとんどこの曲が初なんだけど…」
という方から
「こんな曲できました!(さらっとね)」
という上級者の方まで、レベルは全くもって問いません。
曲を作る事、アレンジする事が大好きな方はみんなwelcomeですよ!


あと、よくお聞きするお話として、
「伴奏するのに、ぶんちゃっちゃ〜
(或いはドソミソ&ドソミソ)しかできません」
「2番に入る手前の間奏って、どうしたらいいの?」などなど…
そんなお悩みも多く。
そういった皆さんに、「こうしたらもっとかっこよくなるかも!」
というスパイスをご指導する事も可能です。


「今、レッスン一覧にないけど、こういうのも聞いていい?」
という事がございましたら、
も〜しかしたら、ご相談に応じる事が可能かもしれませんので、
どうぞ悩まずに、お気軽にメッセージをお寄せください。
幅広くお話をさせていただく&お聞きする事ができるかと思います。


👇ここからメッセ投げるもよし、ご相談していただくもよし👇


尚且つ!オープン記念クーポンをご用意させていただきました。
今日から約1ヶ月間、2022年7月20日になるまで有効、
全レッスン20%OFFになりますので、ぜひご利用くださいね。


たくさんの方々とお会いできます事を
心から楽しみにお待ちしております🎹🎶



梅垣 ルナ
2022.6.19