ProgressiveJam Self Live Report!!


こんにちは!るなです。


昨日は、永井敏己プロデュース「Progressive Jam」に
ご来場頂きまして、また配信をご視聴頂き、
有難うございました。


このメンバー4人でのJamは2回目でした。


まずは恒例、あなぐま式・手書きの小汚いセットリストをどうぞ〜


地獄の鐘は、記憶では20年以上ぶりに弾いた気がします。
トリッキーでキャッチー!


今回の個人的お初はLunar Seaでした。
とてもLunar Sea感の漂うすてきな曲…


あらすか〜ん。
今回は、例のシーケンスフレーズをMassiveで組んでみました。
普段、ああいったシーケンスフレーズを弾く場が
皆無なこともあり、「たった数小節」とはいえ、
このフレーズがある事により、空間の意味が出てくるんだな、
という事をしみじみ考えさせられました。


BrandX、好きです〜好きです〜
クセになりますよね、聞いてると。
今回弾かなかったナイトメア〜とかも好きですよ!


いんくい…しじょん…??(←読み方がいまだに理解できてない)
あれはもはやスポーツだ(笑)
ぜいぜいはあはあ。


ここから菊さんの大活躍っぷりをご紹介。

叩く!!

歌う!!

吹く!!

CymRoll〜

昨日も素晴らしい活躍っぷりの大菊さんでした。


そして久々の再会に、話も弾んだ阿部さんをピックアップ!

Draftedの中間部のギタソロだけで、
私はご飯が2杯くらい食べられそうな勢いです。


いつもお隣にお邪魔してまーす。


やや俯瞰アングル。


そして主役のToshimi Nagai!

話す姿も様になる我が師匠よ



昨日のわたくしは、3395Tシャツで。。。



<番外編>


大変な中、足を運んでくださったリスナーの方々から
おみやげを頂きました。本当に有難うございます、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!


バレンタインのチョコレート、
そして私が昔から好きなふりかけ、
更に珍しいトースト用のブラックサンダー!!


皆さんのために、がんばって、楽しんで弾きたい、と毎回思えます。
本当に心から感謝いたしております。


そして、菊さんはこんなグッズを販売されてました!
入浴剤「菊の湯」!!


菊さんは温泉ソムリエ・マスターの資格を所持されているのです。
(=フロドラマー!!)
かなり評判の良い入浴剤な様子ですので、
私も使うのが楽しみですが、もったいなくて開封できない(笑)
あ、また菊さんから買えばいいのか〜
お湯の色は沖縄で見た、美しい海の色をイメージしての事だそうで、
「阿部さんも好きそうな色」らしいですよ!😎


解散間際に集合写真〜。
師匠の顔がかわゆい&阿部さんとは期せずして、しましま仲間




とても充実した1日、昨日関わってくださった、
そしてお会いできた全ての皆さんに感謝!!!


Luna


🎹 Luna Live Information 🎹
2022.4月23日(土) 
Coming soon...

2022.5月7日(土) 
Coming soon...


🐥Lu7も準備整い次第、Live Infoします!!