こんにちは。るなです。
いつかの車窓からの景色です👆


さて、土曜の興奮も醒めやらぬ月曜日ですが、
早速、次回5月のスケジュールが発表になっております。


- PROGRESSIVE JAM "The Trio" -
●永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)

5月7日(土) 高田馬場 音楽室 DX
Open 16:30 / Start 17:30
前売 ¥4.000- / 当日 ¥4.500-
※学生割引:前売 / 当日 ¥2.500-
Ticket:随時 音楽室 DX 店頭
※配信有り(アーカイブ無し)
¥3.500-


この3人の編成で音楽室DXさんのステージは
実はお初だったりします!なんだか意外な気もしますけど。


この頃には、もう寒さも和らいでいる事でしょう。
春までに体力を戻しておきたいですね〜🌱


4月のComing Soonの件は…
昨今のライブのMCでは、ちらちらお話しているのですが、
リーダーのweb上でのinfoがまだなようなので💦
(MCでの告知許諾はもちろん頂いているのですが)
情報解禁までしばらくお待ちくださいませ〜
こちらも久々のアツい演奏になりそうですので!


そして、あなぐまスケジュールによりますと、
どうやら今週末にRecが控えているようでして、
プログレから頭を切り替えていかなきゃならん模様。
改めて見直してみると、えらく過酷なRecになりそうなので、
(朝がめっちゃ早いとか、内容がなかなかボリューミィとかetc,etc)
もはやスタジオの近隣に前乗りしよっかなぁ、
なんて頭をよぎっているここ数日。


過酷でシビアな事には違いないのですが、
enjoyする気持ちは忘れずにいたいなと思いますので、
今日は朝から、Recで弾く曲をLoop再生して、
曲に気持ちを寄せているところでーす。


〆に料理メモをさせてください。
昨日作った唐揚げが、今までの人生で一番上手にできた気がします。
下味が!よかった!多分!


1)塩胡椒・にんにく・しょうがを「しっかり」味付け
2)お酒を入れる
3)鶏がらスープの素・胡麻油・醤油・砂糖少量で味付け
4)溶き卵にくぐらせて
5)小麦粉・片栗粉をつけてレッツフライ!!
6)実食!!


これは良い。かなりイケる。


今週も1週間、楽しんで参りましょう〜ヽ(´▽`)/✨
あでぃおす。


-----------------------------------------------------------------------------

🐥「Lu7 Channel」もご覧いただけましたら嬉しいです!
お気軽にチャンネル登録してくださいませ〜🐥





🎹 Luna Live Information 🎹
2022.4月23日(土) 
Coming soon...


2022.5月7日(土) 
🌈PROGRESSIVE JAM "The Trio"
at 高田馬場 音楽室DX
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)


Open 16:30/Start 17:30
前売 ¥4,000-/当日 ¥4,500-
※学生割引:前売・当日共に ¥2,500-
Ticket:随時 音楽室DX店頭

配信有り(アーカイブ無し)¥3,500-

〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1


🐥Lu7も準備整い次第、Live Infoします!!