こんにちは。るなです。
少々、ご無沙汰しておりました。


みなとみらいのおはなし
上記の写真は「みなとみらい」某ホテルからの眺めです。
記憶では、6年くらい前の事でしょうか。
HDDの奥底から発掘された写真です。


この時の旅は最高に素晴らしかった…。
そもそも、MM21地域は、
個人的には、懐かしい思い出が少なからずあるのですが、
それは、東急東横線の終点がまだ桜木町だった頃の話で……(絶句)


どんだけ古いんだ!!って感じですが、
そこから更に話は未来へ進みまして、
2016年に、みなとみらいに宿泊する機会がありました。
行ってみたら東横線の終点が中華街で!!桜木町じゃないのか!!
そりゃあびっくりしたさあ。


昨今、電車の延伸や乗り入れが多く、行き先を見て
「…本当にこの電車に乗って、目的地に着くんだろうか…」
と、不安になる事ばかりで、お恥ずかしい限り。
それだけ外出の機会が少ないという事で、ご勘弁頂きたく(何を)


いや、しかし話は戻りますが、
この夜景の素晴らしさを曲にしたくて。
昨年の、6月6日に行われたレコ発ライブをご覧いただけた皆様には
ご存知の事かと存じますが、
長年の想いは「トラミイナミ」として形にできました事を
ご報告させていただきます。

 


amazon.co.jp→ https://amzn.to/3hcQoyr


作曲家・梅垣ルナ(Lu7)が意匠し、
五人の音楽の女神と共に紡ぎ出す魅惑の音のタペストリー



<Musicians>
梅垣ルナ(Synth,Piano,Melodica) from Lu7
大髙清美(Org) from CASIOPEA 3rd/KIYO*SEN
徳島由莉(Vn)
筒井香織(Cl,Rec) from Acoustic Asturias
寺田典子(Perc)
川口千里(Dr) from KIYO*SEN


<収録曲>
01. Shiny Things
02. 不思議な木の実
03. MCD
04. ぼくはいもむし
05. Crashed Pineapple
06. 翠雨
07. a little mentor
08. 波涛曲
09. Coma: Crystal Gazer
10. Free as a Kite
11. トラミイナミ


次回のライブに向けて
今回の年末年始は、お休みがほぼ皆無だったので、
ようやく少しだけ、遅い冬休みをいただいたり、
次のライブの新曲(これまたチャレンジングな…!!)の
譜面を眺めたり、曲を体に入れたり。
このライブは1/29 at 関内Stormy Mondayですね。


マイクロファイバークロスをぜひおみやげに
1/29、当日はこっそり(いや別に、堂々とでもいいのですけど)
Lunaオリジナルグッズ・マイクロファイバークロスを持参します。
めがね拭きにだけでなく、
スマホや楽器やディスプレイなどにもお使い頂けますので、
心の片隅にこの事をどうか留めておいてください。

皆様にお使い頂けましたら、めっちゃ嬉しいです。
本当にかわいいクロスなので!



こちらの写真はうまく撮影できてなくて恐縮ですが…。
2種ある内の「浮き輪でGO!」ver.です。

実物は!もっと!so cute!!

老若男女問わず、お使い頂きたい逸品!
こちらのデザインは「ポンプードル」というキャラクターと
私のサインが入っているものになります。
ポンプードルさんは、わたくしめのイメージ(殊に前髪の件?)
で、描いて頂いたキャラクターなのです、嬉しい。
下記、キャラクターデザインをしてくださった、
日夏さんのご紹介です。

🍀Introducing the designer🍀
日夏(hinatsu)
季刊誌「詩とファンタジー」第一回イラストコンテスト
●やなせたかし賞●宇野亜喜良賞

ということで、執拗におススメしますが、
多くの方に手にしていただきたい、と熱望しております。
何卒何卒。


るな的レコメン年末ver
さて、本日締め括りの話題になりますが、
当blogで、お知らせし忘れてました、すみません。


4gamer.netさんの年末企画
「ミュージック フロム ゲームワールド
:特別企画 ゲーム音楽コンポーザーが選ぶ2021年この1枚」
に、昨年末も寄稿させて頂きました↓↓↓


私の昨年度のおススメは…素敵な楽曲揃いのあの作品!!
(上記にまつわるヒントとして…👇)


「ブラスターマスターゼロ トリロジー メタファイトクロニクル」
限定盤付属CDのアレンジをさせていただいております。

-----------------------------------------------------------------------------

🐥「Lu7 Channel」もご覧いただけましたら嬉しいです
お気軽にチャンネル登録してくださいね🐥



もしかしたらご登録者数が700名様になったら…
何かが起きるかも!?

あでぃおす あみーごヽ(´▽`)/



🎹 Luna Live Information 🎹
2022.1.29(土)at 関内 Stormy Monday
🌈Progressive Jam "The Trio"

永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)

Open ‪16:30 / ‪Start 17:30‬
前売¥4,500- / 当日¥5,000- (
各消費税)
ご予約:‪11月29日‬・‪17:00‬~

〒231-0008 横浜市中区翁町1-3-3 第3ヤチビル2F
-----------------------------

2022.2.12(土) at 吉祥寺 Silver Elephant
🌈Progressive Jam
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・阿部学(Gt)・大菊勉(Dr)

Open ‪17:00 / ‪Start 17:30‬
前売¥4,500- / 当日¥5,000- (ドリンク別途500円〜)
ご予約:‪12月12日‬・‪20:00‬~
配信有り(アーカイブ無し)

-----------------------------

2022.4月某日 
Coming soon...