こんにちは&おはようございます。るなです。


昨晩の事ですが、Lu7 Channelに
新規動画をアップいたしました。
こちらは昨年11/3に開催された
PROG FLIGHT@HANEDA2021にて演奏した「3395」になります。
もう、ご覧いただいておりますでしょうか。


TIAT SKY HALLでの映像、
そして「3395」1曲フルでの動画は今回初アップになります!
(アルバムリリース時のダイジェストMVはありましたけどね)


たくさんの方にお楽しみ頂けましたら嬉しいです⤵︎⤵︎⤵︎





以下、個人的な見解。

 featuring 栗 time↑


ドラムキットがまるでイエロートパーズのように
光っているではないか


うっかりしてると、すぐにガッツポーズをしてしまうやつ


また挙手しかかってんな


なんだか幸せそうだ


Lu7を最近知った皆さんにも、
ヘヴィーリスナーの皆さんにも、
そして、これからチェックしてみるよ!というあなたにも、
ぜひぜひご覧いただけましたら幸いです。


ちなみに…Lu7's Musicのプレイリストを
今日のBGMにいかがでしょー?
現在20曲ほど入れておりまーす👇👇👇



今日も心穏やかに参りましょう〜


あでぃおす!!



🎹 Luna Live Information 🎹
2022.1.29(土)at 関内 Stormy Monday
🌈Progressive Jam "The Trio"

●1月29日「PROGRESSIVE JAM」、公演中止のお知らせ。

1月29日(土)に関内 STORMY MONDAYにて予定されていた、
「PROGRESSIVE JAM」のライヴが都合により中止となりました。
楽しみにしていた方々には、本当に申し訳ありません。

-----------------------------

2022.2.12(土) at 吉祥寺 Silver Elephant
🌈Progressive Jam
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・阿部学(Gt)・大菊勉(Dr)

Open ‪17:00 / ‪Start 17:30‬
前売¥4,500- / 当日¥5,000- (ドリンク別途500円〜)
ご予約:‪12月12日‬・‪20:00‬~
配信有り(アーカイブ無し)

-----------------------------

2022.4月某日 
Coming soon...