photo by NAGINO


こんにちは。るなです。


昨日は「千里ちゃん祭り4days」2日目"KIYO*SEN day"に
足を運んでくださった皆様、
配信にて遠隔パワーを送ってくださった皆様、
有難うございました。


興奮醒めやらぬ翌日!
千里さんは今日も明日も引き続き祭り!
清美さんは今日もCASIOPEA 3rd さんで引き続き!ですが、
わたくしはドロぉぉぉぉぉんと脱力睡眠状態から
ようやく復活してまいりましたので、
そろそろ恒例のセルフレポを書かせて頂きたいと思います。


千里さんの事務所さんから頂戴致しましたお写真とともに
振り返る昨日のライブ!

千里さんは、周知の通り今年でドラマー生活20周年。
そして昨日は世界中がお祝いする千里さんのお誕生日。
なんてスペシャリティな1日だったんでしょう!
そんな佳き日に演奏をご一緒させて頂き、本当に嬉しかったです。


KIYO*SENさんのステージ


清美さん、昨日もすてきな演奏でした!
清美さんとtwin keyが叶うライブは
いつでも最高に幸せな気分なのです。
いつまでも「1998年くらい?」の六本木ピットインの
昔話をお互いに話しながら、
これからもご一緒させていただけたらなぁ、
と、ひそかに願ってます。


千里さん、いい笑顔です。まさにShiny Thingsです✨✨


うぉぉ、有希子さんがタオル振ってるぞぉぉぉ!いいなぁいいなぁ(興奮)



有希子さんとはPROG FLIGHT@HANEDA2019以来の
2度目ましてでした。
お会いするたび、仲良くしていただいて感謝です。


矢堀先生…メロ…?メトロ…??
なんでしたっけ…
メロトロンみたいな名前のウルトラマンみたいなのは…
本気で存じ上げないキャラなんですが…💦
※昨日のMCでのおはなし


ゲストの山崎ふみこさん!華麗なマレットさばき!!


ふみこさんとは昨日、初めてお会いしましたが、
既にお茶友です=お茶会を開催する約束を交わしたの意



さんまさんばーーーーー!!!いえーーーい!
いつか私も、さんまさんばのステージの端っこで踊りたい(ぼそり)
歌はへたですけど、踊るなら多分…多分…(ぼそぼそ)










そして!!!サプラーーーーーイズ!
バースデーケーキの登場!!!

実は私、ミュージシャンさんのお誕生日のライブの現場に
ご縁がこれまでなかったのです。
(昨日、誕生日ライブだったんだよ〜、みたいな事は割と聞くのですが…)
憧れのBirthday SongのBackingができて、超幸せ。夢叶ったり!
メロディは矢堀先生のギターでした!!



千里さん!何度もあちこちで言うし書くけれども、
お誕生日おめでとうございます!!!


全員揃ってのアンコール!



--------------------------------------------------------
<以下、番外編レポ>
photo by Luna

ご紹介させていただきます。
昨日、KIYO*SENの皆さんに演奏して頂いた
わたくしの3曲、下記アルバムに収録されておりますのですです。

梅垣ルナ ソロアルバム「つきのおと」




千里さん、清美さんにもすてきな演奏で支えて頂いております!
たくさんの方にお届けできたら嬉しいです。



「Happy Birthday 千里ちゃん」ケーキ!
本当に、たくさんのおめでとう、たくさんのHappyが詰まった、
「そんな1日」をあの空間で皆さんと共にできて幸せでした。



ふみこさんからおみやげ頂いちゃいました!
さんまさんばマスク(その名も「さんマスク」だそうです)
と、さんまさんばサイリウム

これ、めっちゃ嬉しいなー!
もったいなくて開封できないですもん。



帰宅後、暗闇で光りつつ存在感を示す、
さんまさんばサイリウム↑



今日と明日も続く「千里ちゃん祭り」のご盛況をお祈りしつつ、
(会場チケSoldOutだそうですので、配信で、ですね〜)
たくさんの感謝を込めて。

Luna Umegaki


🐹昨日のアーカイブはこちら!🐹

-----------------------------------------------------------------------------

🐥定期info「Lu7 Channel」もご覧いただけましたら嬉しいです🐥

あでぃおすヽ(´▽`)/



🎹 Luna Live Information 🎹
2022.1.29(土)at 関内 Stormy Monday
🌈Progressive Jam "The Trio"

永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)

Open ‪16:30 / ‪Start 17:30‬
前売¥4,500- / 当日¥5,000- (
各消費税)
ご予約:‪11月29日‬・‪17:00‬~

〒231-0008 横浜市中区翁町1-3-3 第3ヤチビル2F
-----------------------------

2022.2.12(土) at 吉祥寺 Silver Elephant
🌈Progressive Jam
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・阿部学(Gt)・大菊勉(Dr)

Open ‪17:00 / ‪Start 17:30‬
前売¥4,500- / 当日¥5,000- (ドリンク別途500円〜)
ご予約:‪12月12日‬・‪20:00‬~
配信有り(アーカイブ無し)


2022.4月某日 
Coming soon...