こんばんは。るなです。


甘くて冷たい飲み物と待ち続けたクッション

相変わらず美味しいジュース探索を続けております。
ぶどうジュース。こちらも非常に美味しかったです。
ぶどうの味が濃いぃぃ。ただし分量は少なーいぃぃ。


それと。


大昔に大変お世話になった(今もですね)超恩人様に
「しまむらでマイクラのセールやってるぞー」と
夏頃、お知らせを頂き、注文してから4ヶ月が経過…
楽しみに待っていたTNTのクッションがようやく到着!
待ちかねたよ〜。


たくさん考えた末に的な

さて、本日も新曲書いたよ系お知らせです。


こちらはトリオ編成での曲を想定しております。
トリオってだれ!?どのトリオなの!?と、
リスナーの皆様の想像をあおりつつ(笑)


曲のイメージは
「人ってたくさん考えるじゃないですか。
頭でわかってても、心がついていかない時もあるじゃないですか。
悩みたくもないのに、ちまちま気にしたりもするじゃないですか。
でも、結局のところ結論を導き出す事ができたり、
どこからか、ふとその導きがやってきたりするじゃないですか。」


そんな曲です。
なんだかよくわからないような、わかるような感じですね。


あと2〜3曲で新譜のための曲書き期間は終わるのですが、
ここで一旦、曲書きを中断して
年明け以降の予定のための準備に入ろうかと思っています。
譜読みとか。弾いたりとか。



スピリタス再び見参

あ、そうだ、既に各所でお知らせさせていただいておりますが、
広報担当スピリタスがまた出しゃばってきました。




上記でも語っておりますが、
動画の予定が幾つかございまして、
特に「次の次」くらいにアップ予定のものがキてます!
とは言いつつ、現在、その1つ前の
「次」にアップ予定のものを
絶賛編集中でして、こちらもきっと楽しいものになるかと。



そういえば久しぶりにアルバムinfo

お友達の作曲家・ヨナオケイシさんの
「メタルサイト30周年音楽編完全版」
こちらにアレンジで参加させて頂いております。


あれ?ここでinfoした記憶がない…
もしも、以前も記載していて、
重複のお知らせでしたら恐縮ではございますが、
私の担当したあたりを書かせて頂きますと、
ソロピアノ曲にアレンジして弾いたりとか、
鍵ハモfeatureで、ちょい癒し的なアレンジにしたりとか、
結構やりたい放題やらせていただいた結果、
ヨナオさんにもお気に召して頂けた模様(笑)
ご興味ございましたら、ぜひぜひお手に取って頂きたく存じます。


詳細はこちら!視聴もできます↓


そして来月に向けて〜と話をつなげるべく
こちらのinfoも便乗させて頂きますが、

梅垣ルナ ソロアルバム「つきのおと」
来月「千里ちゃん祭り」でご一緒させていただきます、
KIYO*SENのおふたり、清美さん&千里さんにも
演奏して頂いております。


マブダチヴァイオリニスト由莉さん、
いつも頼りになる優しい香織さん、
海を超えて大活躍の典子ちゃん、と

すばらしい音楽のミューズ達にお力添え頂き
大切な1枚が出来上がりました。





<Musicians>
梅垣ルナ(Synth,Piano,Melodica) from Lu7
大髙清美(Org) from CASIOPEA 3rd/KIYO*SEN
徳島由莉(Vn)
筒井香織(Cl,Rec) from Acoustic Asturias
寺田典子(Perc)
川口千里(Dr) from KIYO*SEN


<収録曲>
01. Shiny Things
02. 不思議な木の実
03. MCD
04. ぼくはいもむし
05. Crashed Pineapple
06. 翠雨
07. a little mentor
08. 波涛曲
09. Coma: Crystal Gazer
10. Free as a Kite
11. トラミイナミ




諸々、あわせて何卒でございます。


次の更新は年末ぐらいになるかなぁ。
いや、その前に一発二発くらい書きたいよなぁ。


また近いうちにネタを持参いたします。


あでぃおすヽ(´▽`)/



🎹 Luna Live Information 🎹
2022.1.8 (土)at 目黒 Blues Alley Japan  
🌈ドラマー生活20周年記念千里ちゃん祭りスペシャル4days(2日目)
 
出演:KIYO*SEN
川口千里(Dr)・大高清美(Org)・渋谷有希子(EB)・矢堀孝一(EG)
ゲスト:山崎ふみこ(Vib)・梅垣ルナ(Key)

前売 テーブル席(指定)5,900円    当日6,400円
入れ替え無し


-----------------------------
2022.1.29(土)at 関内 Stormy Monday
🌈Progressive Jam "The Trio"


永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)

Open ‪16:30 / ‪Start 17:30‬
前売¥4,500- / 当日¥5,000- (
各消費税)
ご予約:‪11月29日‬・‪17:00‬~

〒231-0008 横浜市中区翁町1-3-3 第3ヤチビル2F
-----------------------------

2022.2.12(土) at 吉祥寺 Silver Elephant
🌈Progressive Jam
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・阿部学(Gt)・大菊勉(Dr)

Open ‪17:00 / ‪Start 17:30‬
前売¥4,500- / 当日¥5,000- (ドリンク別途500円〜)
ご予約:‪12月12日‬・‪20:00‬~
配信有り(アーカイブ無し)


2022.4月某日 
Coming soon...