Photo by VEGA Music Entertainment Inc.


こんばんは。るなです。


久しぶりにLu7的なおはなしを長々と。
まず、6thアルバムに向けての楽曲制作。
今はここに集中しておりまして、
がつがつと曲を書きためる日々です。


リリースしてからでも良いかな、とも思いましたが、
ちょうど昨日、完成したばかりのタイムリーな曲の事なので、
書かせてください。


近所に、ちょっと歩くと少々、勾配キツめの坂があるのですが、
その坂を登ったところには、街を見下ろす事のできるポイントがあり、
夕暮れ時の終わりくらいに行くと
とーーーーっても良い感じに街の灯りが見えるんです。


尚且つ、満月や三日月の夜は最高にすてきで、
遮るものがほぼ無いので、非常に良い月光浴ができたりとか。
…とはいっても、スマホのカメラではその良さが伝わる撮影は
到底無理なのですが、眺めるだけでいい気分。


そんな感じの曲です。
出来立てですが、既に自分でもとてもお気に入りの曲なのです。


しばらくは机に張り付いて、曲をたくさん作る時間にあてたいな、
と思っています。


そんなLu7では、かねてよりチラチラ書いておりましたが、
「とある別件」というのがございまして。
これは新譜とは別のこと、というか、
完成次第、どどーんとお披露目したく計画しております。


この曲のメンバーは、最終的には何人になるんだろう…多分、5〜6人?
とはいえ、着手できているメンバーさんは、
まだ、私含めて3人ですね、半分のパートが残ってるという…


なにがなんだかわからないですよね…
説明するのがとても難しいです、すみません、とっちらかってて。
こちらも既に、手応えを存分に感じる内容になってきつつあります。
がんばるぞー。おおおー。


しばらくは当blogでも、新曲制作のおはなしを書きたいです。
いや、そうでなければいかん。
こちらもあわせてがんばるぞー。おおおー。


ではまた近いうちに。


あでぃおすヽ(´▽`)/



🎹 Luna Live Information 🎹
2022.1.8 (土)at 目黒 Blues Alley Japan  
🌈ドラマー生活20周年記念千里ちゃん祭りスペシャル4days(2日目)  
出演:KIYO*SEN
川口千里(Dr)・大高清美(Org)・渋谷有希子(EB)・矢堀孝一(EG)
ゲスト:山崎ふみこ(Vib)・梅垣ルナ(Key)

前売 テーブル席(指定)5,900円    当日6,400円
入れ替え無し


-----------------------------
2022.1.29(土)at 関内 Stormy Monday
🌈Progressive Jam "The Trio"


永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)

Open ‪16:30 / ‪Start 17:30‬
前売¥4,500- / 当日¥5,000- (
各消費税)
ご予約:‪11月29日‬・‪17:00‬~

〒231-0008 横浜市中区翁町1-3-3 第3ヤチビル2F
-----------------------------

2022.2.12(土) at 吉祥寺 Silver Elephant
🌈Progressive Jam
永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・阿部学(Gt)・大菊勉(Dr)

Open ‪17:00 / ‪Start 17:30‬
前売¥4,500- / 当日¥5,000- (ドリンク別途500円〜)
ご予約:‪12月12日‬・‪20:00‬~
配信有り(アーカイブ無し)


2022.4月某日 
Coming soon...