こんにちは。るなです。


左から、ゆりさん、かおりさん、きよみさん、せんりさん、じろさん。終演後にぱちり。
最高の演奏&最強のMC(つっこみ)に感謝!


昨日行われた「つきのおと」発売記念ライブ!
大変な中、足を運んでくださった皆様、
お忙しい中、配信をご視聴くださった皆様、
そして遠隔応援パワーをお送りいただいた皆様!
本当にありがとうございました。


アルバムリリースから年をまたいでしまい2021年。
紆余曲折ありましたが、
ライブに向けて背中を押してくださった関係者の皆様、
辛抱強くライブを待ち望んでくださったリスナーの皆さん。
そして一緒に演奏してくださったスペシャルメンバーの5人の皆さん。


たくさんの方々のおかげで昨日という日を迎える事ができました。
これからもますます皆さんにお楽しみいただける音楽を
作っていく事ができるよう張り切って、そして何より、
日々を楽しんで過ごしていけるよう、
心して参りたいと思います。
(そしてライブでは、極力ゆっくりしゃべる事も心がけます…)


さて!昨日のセットリストです。


<1stSet>
01:Shiny Things(全員)
02:不思議な木の実(全員)
03:MCD(全員)
04:Coma: Crystal Gazer(Cl/Key/Org/Bs/Dr)
05:Crashed Pineapple(Key/Org/Bs/Dr)

<2ndSet>
06:a little mentor(Key solo)
07:翠雨(Vn/Key)
08:波涛曲(Vn/Key/Bs/Dr)
09:ぼくはいもむし(全員)
10:トラミイナミ(全員)
11:Free as a Kite(全員)

<Enc>
Tiny Telescope(全員)


たくさんのリスナーの皆さん、
一緒に演奏してくださったメンバーの皆さんへ
思いを伝えるべく、のセットリストでした。


お楽しみいただけていたら嬉しいです!


以下、個人的な写真での振り返り。


昨日、Blues Alleyさんに到着した途端に目に入ったこちら。
株式会社SoundLab MI代表の本山明燮氏、
いや、もはや戦友もちん!からお送りいただいていたお花!
これまでの長年の道のりを知ってくれている戦友からの
この贈り物に、本気で涙が出そうになりました。
もちん、ありがとう!
そしてご多忙な中、
足を運んでくれたSoundLab MI社のむちんもありがとう!


リスナー様からお借りした写真です↓

3395Tブラザースの皆さん、集結!
ステージ上から見えるお腹のロゴに、
本当に本当に励まされました。有り難うございます!
長年、ダメな時も、どんな時も、見守ってくださっている
皆さんの励ましがあってこそ、安心して演奏する事ができております。


変な例えですが、
なんだか盛大な誕生日パーティーを開催していただいた気分で…
あんなにたくさん、おめでとうって言ってもらえるのは
なかなか無い事で、改めてたくさんのまわりの皆さんの
お力があってこその音楽活動なのだなと思いました。


そしておみやげをくださった皆さん、
すみません〜ありがとうございます〜
疲れたからだにうってつけなお菓子や、
かわいいお花の数々、そしてCDなどなど、
無事受け取っております!
おひとりおひとりを思いながら手にしております。


今後とも梅垣ルナ及びLu7の応援を
何卒よろしくお願い申し上げます。


リスナー様からお借りした写真です↓

また会おうね!ヽ(´▽`)/

🎹Luna Live Information🎹
2021.7.11(日)at 江古田 buddy ←NEW!!
🌈ЮЖен Фолк дЖаз 〜 ユージェンフォークジャズ・初ライブ


松井秋彦(作編曲/マルチインストゥルメンタリスト)
Brian Yasuhiro Seymour(マルチリード)
村上直美 (ダンス/コレオグラフィー)
梅垣ルナ(ピアノ/鍵ハモ)
徳島由莉 (ヴァイオリン)
鳴海克泰 (ベース)
嶋村一徳 (ドラム)

開場 12:30 開演 13:30
前売 3,000 当日 3,500 + 2オーダー(drink or food)

■ツイキャス配信¥2,000(2週間アーカイブ付)■

江古田BUDDY 03-3953-1152

-----------------------------

2021.7.22(木祝) at 関内 STORMY MONDAY 
🌈Progressive Jam "The Trio"

永井敏己(B)・梅垣ルナ(Key)・大菊勉(Dr)

Open 18:00 / Start 19:00
前売4,000円/当日5,000円(+各消費税)
チケットご予約:5/22の17:00〜(メール受付予約優先)

神奈川県横浜市中区扇町1-3-3 第3ヤチビル 2F
-----------------------------

and
Lu7 Returns This Autumn!!
梅垣ルナ(Key)・栗原務(Gt)・岡田治郎(Bs)・嶋村一徳(Dr)
詳細は追ってお知らせいたします。