モルフォさん三昧


こんにちは。るなです。


「SoundLab MI Live!!代替配信」の興奮も醒めやらぬ月曜ですが、
ちょうど先日、インティクリエイツの山田一法氏から上記写真、
「モルフォバーチャルライブ2020」のブルーレイと、
「電翅の旅路(バタフライログ)」のCDを頂戴いたしました。


モルフォバーチャルライブ2020は、昨年6月に
youtubeにて配信されたものですが、
本ブルーレイでは、
加えてロメオさんが出演して、ライブ映像に華を添えています。


以前、お知らせした件と内容が重複していたら恐縮ですが、
この時の収録では、国立市のヴィオレホールさんにお世話になりまして、
スタインウェイのピアノで弾かせていただきました。
ぜいたくーごーじゃすー身に余る光栄ー。



収録では山田さんはもちろん、インティクリエイツのヒロユキくんにも
多大なるお力添えをいただきまして、
リラックスしつつも、良いコンセントレーションを
保ちながら演奏する事ができたというのが今も思い出されます。



とにかくエキサイティングな内容、最初から最後まで楽しめます!
何卒!!

「MORPHO VIRTUAL LIVE2020」


そして「電翅の旅路(バタフライログ)」…
この「翅」の字をPCで出すコツは何かないものか(笑)
えっらい苦労したぜ。


いずれもモルフォさんの魅力的な歌声と、
素晴らしい楽曲の数々に浸る事のできる1枚。
こちらは私、アルバム最後の曲「揺籃歌」の
アレンジにて参加させていただいております。


ブルーレイとあわせてこちらも何卒です!


「電翅の旅路(バタフライログ)」


…今、気づいたんだけど、例の「翅」は、
サイトからコピペした方が早かったのではないかと…
まぁいいさ、無駄な事は多分何1つないであろう、めいびー。


さて、先日各所でinfoしかかっていたライブ(クリムゾン的な)の件ですが、
また落ち着いてから改めて、詳細を記載させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


では、今週も皆さんが穏やかに楽しく過ごせますように。
あでゅー。