こんばんは。るなです。


Soundlab MI様より先行告知のご許可を頂けましたので、
僭越ながら当blogにて、先にお知らせさせて頂きます。


Soundlab MI Live!!ちょびっと代替配信2021年1月30日(土)
20時頃〜21時頃(1時間くらいの配信になると思います)
配信ご視聴はInstagramの「umegakiluna」アカウントにて。
@umegakiluna


フォローしていただけますと、当日の上記時間帯、
ストーリー一覧に私がLive配信している旨、
アイコンが表示されるかと思いますので、
お気軽に!フォロー&ご視聴の程、お願い申し上げます。
※無料配信です。


念のため、本人「放置アカウント」と申してますが、
もちんのアカウントもご紹介しておきます↓
@AkiHee_MTYM


内容はかねてよりお知らせしておりました通りですが、
数曲の演奏/トーク/ご視聴者様とのQ&A


…個人的には、果たしてこれらを1時間で終わらせられるのか、
という不安もありますが、
「えっ、もう終わっちゃった!?」を、
次に行われる正規のライブのご期待へと、
結びつける事ができればと思います。


尚、インスタライブ配信はPCからのご視聴は可能ですが、
コメントをする事やQ&Aへの参加はできないようです。
詳しくは記載されているwebサイトさんも多く見られますので、
PCからのご視聴を予定されている皆様は、
予めそちらをご覧頂けましたら幸いです。


もちんも1/30の配信に向けて、非常に張り切っております。
なんせ今日、配信テストまでやったから(笑)


1/30の夜にお会いいたしましょう!ヽ(´▽`)/