月末の配信に関しまして

Soundlab MI Live!!ちょびっと代替配信
2021年1月30日(土)
20時頃開始(1時間くらいの配信になると思います)
配信ご視聴はInstagramの「umegakiluna」アカウントにて!
@umegakiluna

こんにちは!るなです。


いやはや、気付けばもう明後日土曜日には
Soundlab MI Live代替配信でした。
今更ながら自分の曲が弾きづらい事が判明し、
曲を作った当時の自分を呪ってます。


人それぞれだとは思いますが、
私はその時その時で、作りたい音が違っているようで、
あの当時の曲は、なんかこう、
異常にトゲトゲしていて、若かったんだなぁとしみじみ感じております。


でも、どの時代の曲も共通して、自分の奏でたい音を
形にしている自負もありますので、
今回、改めて若かりし頃の曲を演奏させていただける機会を得て、
とても嬉しく、有り難く思います。


そのようなわけで、1月30日(土)の20時から!
Soundlab MI 代替ライブ配信、
ぜひお見逃しなくどうぞ!
きっと、まばたきする暇もないくらいの内容になりそうですよ?


コメント・ハート投げも歓迎ですよ!
尚且つ、演奏とは別枠でQ&Aコーナーもございますので、
こちらもお楽しみにどうぞ。




先日のおしごと

さて、先日はとあるスタジオにて行われた
レコーディングにお伺いしてまいりました。
強調しておきますが、私は一切、弾いておりません。


ちらっと序章的に写真など。




なぜ演奏しないのに行く必要があったのかというのは、
後々、お知らせしていこうと思いますが、
僭越ながら、大切なお役目に預かりまして、
1日、気合入れて頑張ってきましたよー。
これは皆さんにとっても、スペシャリティなニュースになりそうな予感!


情報解禁許諾を得ましたら、どういったレコーディングだったのかを
どどんとレポートしてまいりますので、
ぜひこちらも、あわせてちぇけらっちょしてくださいまし。


とりあえず空腹感が増してきましたので、このへんで。
あでゅー、また近いうちに。