Lu7に広報担当がやってきた!

こんばんは。るなです。


本日付けで、「鮭をくわえた熊」のスピリタスが
Lu7広報担当にいきなり任命されました。


スピリタスさんのデビュー動画、
「Lu7アルバム紹介2021」をぜひご覧いただけましたらと思います。
我々の「スタート地点から現在まで」の道のりを
「かなりざっくり」と説明しておりますので、
楽しんでご視聴いただけましたら嬉しいです!!


今後のスピリタスの活躍に乞うご期待。

Lu7 Channel👇


月末の配信に関しまして

Soundlab MI Live!!ちょびっと代替配信
2021年1月30日(土)
20時頃開始(1時間くらいの配信になると思います)
配信ご視聴はInstagramの「umegakiluna」アカウントにて。
@umegakiluna

↑上記配信に関しまして、
「アーカイブ配信はありませんか?」というご質問を頂きました。
こちら、Soundlab MI社様に問い合わせたところ、
その予定はないとの事ですが、
後日、ダイジェスト動画をyoutubeにアップする計画があるそうです。


私ともちんとしては、ぜひたくさんのリスナーの皆さんと
直接配信でお会いしたく思いますが、
どうしても残念ながらその日のご都合のつかない方は、
ダイジェスト動画のアップロードをひそやかにお待ちくださいませ。


ではまた近いうちに!あでゅー。