こんばんは。るなです。


ミニバラってこんなに寒くても咲きましたっけね。
とか
秋植え球根がいい感じに発芽してきていて
毎朝、鉢を見るのが楽しくて仕方ない今日この頃!


今日は自分的にハードルの高い「唐揚げを揚げるミッション」を
こなしました。
高温の油ってだけで恐怖感があるのですが、
割とうまくいったような気はしています。
普通に美味しかったです。


そういえば、soundcloud!!放置して久しく…
先ほど恐る恐るログインしてみたところ、
恐るるに足らず、とても懐かしい気持ちになる曲たちを
おさめていたのだなぁと、
曲ごとにまつわる思い出がよみがえってきました。


で、久しぶりにアップしてみたのですが、
どうでしょうね(←某熊)

Composed by Luna Umegaki
Vn: Yuri Tokushima
Gt: Tsutomu Kurihara
Key: Luna Umegaki


お楽しみいただけましたら嬉しいです!!


さて、明日は久しぶりにスタジオに向かいます。
なにかしらお土産話を持って帰ってこられると良いのですが。


以下、月末の見逃すな案件です。こちらもあわせて何卒!
今週もみなさんにとって穏やかな1週間でありますよう。あでゅー。



月末の配信に関しまして

Soundlab MI Live!!ちょびっと代替配信
2021年1月30日(土)
20時頃開始(1時間くらいの配信になると思います)
配信ご視聴はInstagramの「umegakiluna」アカウントにて!
@umegakiluna