おはようございます。るなです。


昨晩より公式にお知らせがございましたが、
1/30に開催予定でした
Soundlab MI Live!!は延期となりました。


以下、Soundlab MI社公式インフォメーション
(クリック/タップで、大きい画像で見る事ができます)↓


主催のもちんもたくさん悩んで、考え抜いて、
こうした結論に至った過程を見ておりますので、
私は彼の気持ちに寄り添って、
「またいつか」を実行する日までサポートしていきたいです。


とにかく一刻も早く、この状態から解放され、
安心して音楽を楽しむ事のできる日々が戻ってくるために、
1人1人が努力するべき時なのだと思います。


その代わりといってはなんですが、
1/30(土)はもちんとInstagram無料配信を行います。
上記公式のお知らせにもございますが、
本来行う内容であった諸々を規模縮小し、
数曲をduoで演奏/Q&Aコーナー/ミニトーク。。。
といった内容で行う予定です。
こちらも詳細が決定し次第、随時お知らせさせていただきます。

🧚‍♀️Instagram : umegakiluna でぜひフォローしてね🧚‍♀️


ちなみに。
「配信ライブは生のライブに勝てない」というご意見がある事も承知しておりますが、
以下、個人的なおはなしになるのですが、
私の周囲には、東京近郊から遠い地域に住んでいる方も多いです。
そして、友人知人には子育て世代も多く、
家を開ける事がなかなか難しい方々もいます。
または、ご両親の介護の都合で
ライブに直接足を運ぶ事が不可能な方もいらっしゃいます。


そういった方々から、過去幾つかのライブの配信を見てくださって、
「配信があってよかった」
「今まで見たいのに見れなかったけど、ようやくライブ見れて嬉しい」
「遠く離れててもみんなでつながってる感が楽しかった」などの
お声をいただき、配信ならではの楽しみ方もありますし、
これも新しい音楽の伝え方なのではないかな、と実感しております。


長くなりましたが、
私はひとりでも多くの方に音を届けるためにも、
ぜひ、今は無理せず、配信ライブだとしても
お楽しみいただけたら嬉しいな、と思う次第です。


そのようなわけで、月末Instagram配信、ぜひお見逃しなく!
この機会にみんなで楽しい時間を共有できましたら幸せです。
詳細はまた追ってお知らせいたしますので、
お待ちくださいませ。


また近いうちに。みなさん、お身体気をつけて、明るい気持ちで。