こんにちは。るなです。


昨日は、来週末26日の
「キテレツ癒し大百科2020」に向けて
松井さんとリハを行いました。


まさに、キテレツだけど癒やされるかもしれない、
そんな夜になりそうな予感でいっぱい。


前回の曲チェックの様子↓



そして昨日のリハのダイジェストです↓



これらはまだまだほんの一部!
もっとスパイシーで、更にほんわかな楽曲をふたりで
たくさん揃えました!!
わたくしめの新曲もいくつかございます。


今回の見どころは
「四刀流ジャズマン」が「五刀流ジャズマン」になったり、
「叩く鍵盤弾き」があれこれ画策したりと、
大変に充実した内容、
リスナーの皆様にもお楽しみいただける事を確信しております。


チェックしていただけましたら嬉しいです。


🌈2020.12.26(土)松井秋彦&梅垣ルナ
「キテレツ癒し大百科2020」at 高田馬場 音楽室DX

松井 秋彦 (Key,Gt,Bs,Dr,Vo)
梅垣 ルナ (Key,Perc)

開場 18:00/ライブ開始 19:00
【予約】¥2,500 /【当日】¥3,000 ※Drink&Food別
25名様限定!!

当日はツイキャスプレミアム配信も行います。
配信チケットご購入と詳細はこちらにて↓


ではまた近いうちに!
たのしげなネタをまた持ってきますので、
当blogにもお立ち寄りいただけましたらと思います。
あでゅー。


🎶以下、直近のyoutubeも冬の週末のおともにぜひ🎶