こんにちは!るなです。


うわおう、11月も終わってしまいますね。
目まぐるしかったけれども充実していた1ヶ月、
共に音楽を作り上げてくださったみなさんに感謝です。


さて、ちょっと気が早いのですが、
個人的には「ほぼ12月だろう!」という事で、
クリスマスの飾り付けを始めました。


飾り付け第一弾!


こちら、ものすごーーーーく前…覚えて無いくらい前に、
エスニックなお店に置いてあったのがかわいくて、
衝動買いしてしまったフェルトのガーランドです。


でもさ、衝動買いっていったって
こうして10年以上有効利用できてんだから、
もうこれ、十分に「良い買い物した!」と言ってもいいですよな。


こうして日々、赤と緑と白いものを増やしていく事で
お部屋の中の気分だけでも盛り上げようって狙いですよ!!


では、以下に11月の個人的おさらいをします。


1)松井さんとリハしたよ

これまでに散々、ぐだぐだとおしゃべりしていたわりには
初めて一緒に音楽的な事をした(笑)
本番が楽しみでしかありません。


そうそう、わたしめの新曲も更に加算!!!
「この色ってそういう名前なんだ、へえー知らなかったけど
いいネーミングじゃん」っていう気持ちを込めた新曲です。


非常にレアな試みとなるこちらのライブ、
配信もございます。
(会場の方は人数制限での入場になります)
ぜひぜひ、12/26土曜の夜を、我々キテレツコンビの音楽で
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいな、と思っておりますので何卒!

🎹Luna Live Information🎹
🌈
2020.12.26(土)松井秋彦&梅垣ルナ
「キテレツ癒し大百科2020」at 高田馬場 音楽室DX

松井 秋彦 (Key,Gt,Bs,Dr,Vo)
梅垣 ルナ (Key,Perc)

開場 18:00/ライブ開始 19:00
【予約】¥2,500 /【当日】¥3,000 ※Drink&Food別
25名様限定!!

当日はツイキャスプレミアム配信も行います。
配信チケットご購入と詳細はこちらにて↓



2)カオリちゃんとコラボったよ


「つきのおと」から「翠雨」
こちらに歌詞をつけていただいた新バージョン「SUIU」です。
とにかくたくさんの方に聴いてほしい、としか言い様がない…!





2)香織さんとコラボったよ

おお、そういえば11月は「KAORI月間」でしたな!!


上記、川口カオリちゃん(作詞&ヴォーカル)の「SUIU」に加えて、
更に、筒井香織さん(クラリネット)と
「つきのおと」から「Coma: Crystal Gazer」の動画を作りました。
二人の「KAORI」に支えていただいての1ヶ月だったんだなぁ〜。


こちらももはや、ぜひご覧いただきたい、としか言い様がない、
我々の渾身の一作でございます!





まとめ:
12月に向けて、ちまちまとしたアイディアがわいている今日この頃。
Lu7的にも何かできるといいんだけどな(ちらちら)
とにかくみなさん、お身体気をつけて、
心穏やかに過ごされますように!
またね。