こんばんは。るなです。


昨晩、新しい動画をLu7 Channelにアップしたのです!!
ボーカリスト/作詞家の川口カオリさんが
渾身の素晴らしい歌詞をつけてくださいました、
「SUIU」です。


既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ソロアルバム「つきのおと」収録曲の
「翠雨」の歌モノバージョンだったりします。うぉぉー。


思えば、冬〜初春。
俗に言う「手も足も出ない」状況の中、
「これ、カオリちゃんに歌詞つけてもらえたらいいなー」
とカジュアルにお声がけしたところ、
息を飲むような世界の広がる歌詞、歌詞、歌詞…
カジュアルに声をかけた事を後悔(笑)するぐらいの素晴らしさで、
これはなんとしても最高の物に仕上げたい!と気合が入りました。


それから二人の時間の合うところを探り探り、数ヶ月経過。
ようやく動画が完成いたしました。感慨深いです。


ソリストがヴァイオリンからボーカルになり、
そしてギターも入り。


また、新しい形として残す事ができて嬉しいです。
たくさんの方にご覧いただけたらなぁと願っております!



今夜は他にも新規infoができるかと思います。
ひとまずはまた後ほど!!


🎹Luna Live Information🎹
🌈
2020.12.26(土)松井秋彦&梅垣ルナ
「キテレツ癒し大百科2020」at 高田馬場 音楽室DX

松井 秋彦 (Key,Gt,Bs,Dr,Vo)
梅垣 ルナ (Key,Perc)

開場 18:00/ライブ開始 19:00
【予約】¥2,500 /【当日】¥3,000 ※Drink&Food別
25名様限定!!

当日はツイキャスプレミアム配信も行います。
配信チケットご購入と詳細はこちらにて↓


🌈2021.1.30(土)SoundLab MI Live!!
at 吉祥寺 ROCK JOINT GB

本山 明燮 (Gt ex.Tamsoft)
梅垣 ルナ (Key ex.Tamsoft)
鳴海 克泰 (Bs)
大菊 勉 (Dr)

他詳細は追ってお知らせ致します。
尚、アーカイブ配信の予定はございません。




作曲家・梅垣ルナ(Lu7)が意匠し、
五人の音楽の女神と共に紡ぎ出す魅惑の音のタペストリー



<Musicians>
梅垣ルナ(Synth,Piano,Melodica) from Lu7
大髙清美(Org) from CASIOPEA 3rd/KIYO*SEN
徳島由莉(Vn)
筒井香織(Cl,Rec) from Acoustic Asturias
寺田典子(Perc)
川口千里(Dr) from KIYO*SEN


<収録曲>
01. Shiny Things
02. 不思議な木の実
03. MCD
04. ぼくはいもむし
05. Crashed Pineapple
06. 翠雨
07. a little mentor
08. 波涛曲
09. Coma: Crystal Gazer
10. Free as a Kite
11. トラミイナミ

特設サイト(つきのおと情報満載!):

Official PV:
Luna Umegaki "Tsuki no oto" PV