近況と超近況

 

おはようございます!るなです。


今日は楽曲紹介はちょっとおやすみして、
単なる近況がてらのinfoを書こうかなと思うのですが、
おつきあいいただけましたら非常に嬉しいです。


1)動画を作っています。
「もう時間の問題だ!もうじきだ!」ってな具合で(どんな具合だ)
新規movieを作っております。
こちらはいつもと違う、ちょっとイレギュラーなものになるのですが、
非常に良い仕上がりになりそうで、ひとり静かに盛り上がっている次第です。
近いうちにアップできそうな見込み、ああ、楽しみだ。
いや、もちろんみなさんにもお楽しみいただけることと信じています。


っていう撮影を昨日行いました。
メイン被写体の川口カオリちゃんにお越しいただいて、
食べたりしゃべったり演奏したり〜の楽しい1日でした!!



カオリちゃんのInstagramで拝見してから憧れだった
「アメリカで1920年代から食されていたと言われるアレ」!!
作ってもらっちゃった。美味しすぎて言葉失う系。


尚且つおみやげに、カオリちゃんが作詞で参加している
岩男潤子さんのアルバム2作をいただけて感激。


カオリちゃんが豪華作家陣として参加していると聞きつけ、
非常に気になっていたアルバムだったので、
思いがけずプレゼントしていただけて嬉しい!聴き込む!



2)キテレツ癒し大百科2020
12/26はこちら!
松井秋彦&梅垣ルナの「キテレツ癒し大百科2020」!!


ひとまずは松井氏とのガチ勝負(=リハ)に備えて、
じわじわ準備中。
松井氏の高難度な楽曲たちは、もちろんとても素敵なのですが、


前方屈身2回宙返り1回ひねり下り、炸裂ぅぅ!!

という感じなので(わかりづらいかもしれませんが、これが現実(?))
なんとか美しい宙返りができるよう頑張っています!


対する私も負けじと、新曲を久しぶりにどっちゃり作りました。
概要としては
「あなぐまの歌(多分ver.3くらい)」
「おじいちゃんと昔行ったとこ」
「朝遅くにおなかいっぱい食べました」
という新曲群です。


ぜひ!多くのみなさんに私の新曲を聞いていただきたいのはもちろん、
松井さんとのレアなデュエット演奏、
きっと生真面目な松井さんのトークを遮る私のぐだぐだつっこみ、
などなど、見所満載ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。


3)Women In JAZZ最新号


かねてより「取材いってきたよん」と申し上げておりましたが、
掲載されておりました、Women In JAZZ最新号。
↓↓↓

普段、こういったお話をさせていただける機会も滅多になく、
今回、貴重な場をいただけて、
関係者のみなさん、お声がけいただいた熊谷さまには
本当に感謝しきりです。

ぜひ!読んでちょ!!


なんだかえっらく冷え込んできたので、
みなさん、体調諸々!!お気をつけてくだされ。
あでぃおす、あみーご。

🎹Luna Live Information🎹
🌈
2020.12.26(土)松井秋彦&梅垣ルナ
「キテレツ癒し大百科2020」at 高田馬場 音楽室DX

松井 秋彦 (Key,Gt,Bs,Dr,Vo)
梅垣 ルナ (Key,Perc)

開場 18:00/ライブ開始 19:00
【予約】¥2,500 /【当日】¥3,000 ※Drink&Food別
25名様限定!!

当日はツイキャスプレミアム配信も行います。
配信チケットご購入と詳細はこちらにて↓


🌈2021.1.30(土)SoundLab MIライブイベント(仮題)
at 吉祥寺 ROCK JOINT GB

本山 明燮 (Gt ex.Tamsoft)
梅垣 ルナ (Key ex.Tamsoft)
鳴海 克泰 (Bs)
大菊 勉 (Dr)

他詳細は追ってお知らせ致します。
尚、アーカイブ配信の予定はございません。