こんばんは!るなです。


色々とお知らせがたまってしまっているので、
今日はそれらをまとめてドドンといってみましょう。


『D4DJ Groovy Mix』
アレンジャーとして参加させていただきました。



私が担当させていただいたのは、あの「Inscrutable Battle」!!
ピアノの早いパッセージが情熱的で印象深いですよね。
すばらしいこちらの楽曲をアレンジさせていただけて、とても光栄でした。


「D4DJ グルミク」を実際にプレイしておりますが、
難しい!!!でも楽しい!
うまくコンボにならず、悔しくてついつい何度も手が…。


みなさんにも楽しくプレイしていただけたら嬉しいです!

公式twitter

公式サイト(DLはこちらから!)



『キテレツ癒し大百科2020に向けて』
日々、新曲作りをしております。
12/26の音楽室DXでしか聞く事のできない、
オンリーワンならぬ、オンリーマツイ的な(笑)
松井さんとのDUOのためだけ、を考えている曲たちです。


そして対する松井さんからは、続々と曲の候補が送られてきていて、
その曲の雰囲気に圧倒されまくりです。
「えっっ、これどうやって弾こうかな…」と思案中。


まさにキテレツ&癒しな一夜!
一聴すれば「ああ〜」とご納得いただける事、間違いなし。
このレアな機会、お見逃しなくどうぞ!


『Lu7 Channel 新規動画アップ!』
2nd再発盤「レスプリ・ドゥ・レグジール・ルヴィジテ」の
ボーナストラック「夢の箱の数え方」の動画をアップしました。
こちらはパーカッショニスト・寺田典子さんを迎えての
アコースティックナンバーです。
丸々1曲のPlaythroughは久しぶりですね。
ぜひ!ご覧いただけましたら幸いです。


『Soundlab MI ライブイベント(仮題)』
新年明けて1/30(土)にまたあの嵐を呼ぶイベントがございます。

詳細はまた追ってになりますが、
演奏のご許諾を下さった開発・販売各社様に御礼申し上げたいと思います。
「あの曲聴けるの!?」が叶う夜!
ゲームミュージックラヴァーのエブリワンにはマストのイベントですよ(?)

昨年のダイジェスト

では、今日はここまで!!
朝晩冷え込むから気をつけてね。あでぃおす!


🎹Luna Live Information🎹
🌈
2020.12.26(土)松井秋彦&梅垣ルナ
「キテレツ癒し大百科2020」at 高田馬場 音楽室DX

松井秋彦 (Key,Gt,Bs,Dr,Vo)
梅垣ルナ (Key,Perc)

開場 18:00/ライブ開始 19:00
【予約】¥2,500 /【当日】¥3,000 ※Drink&Food別
25名様限定!!

当日はツイキャスプレミアム配信も行います。
配信チケットご購入と詳細はこちらにて↓


🌈2021.1.30(土)SoundLab MIライブイベント(仮題)
at 吉祥寺 ROCK JOINT GB

本山明燮 (Gt ex.Tamsoft)
梅垣ルナ (Key ex.Tamsoft)
鳴海克泰 (Bs)
大菊勉 (Dr)

他詳細は追ってお知らせ致します。
尚、アーカイブ配信の予定はございません。