松井秋彦&梅垣ルナ「キテレツ癒し大百科2020」info



こんにちは!るなです。


昨日からお騒がせいたしております。
さて、急遽決定、12/26(土)のライブの詳細をお話させてください。

松井秋彦&梅垣ルナ ←いわゆるユニット名
今回の演目は「キテレツ癒し大百科2020」と題して行います。


松井秋彦&梅垣ルナ
「キテレツ癒し大百科2020」at 高田馬場 音楽室DX

2020.12.26(土)

松井秋彦 (Key,Gt,Bs,Dr,Vo)
梅垣ルナ (Key,Perc)

開場 18:00/ライブ開始 19:00
【予約】¥2,500 /【当日】¥3,000 ※Drink&Food別
25名様限定!!

当日はツイキャスプレミアム配信も行います。
配信チケットご購入と詳細はこちらにて↓


<ふたりの馴れ初め的な>
そもそも我々には共通の知人であるドラマーがいました。
その名も我らが嶋村一徳!!


そう、もちろんLu7でおなじみ「一徳さん」です。
松井さん率いる「Junky Funk」や他諸々プロジェクトでも
一徳氏がドラムを演奏しておりまして。


お互いに一徳氏を通じて、
存在をなんとなく知っていた、という感じでしょうか。


ところがひょんな事から「とりあえず呑みましょうか〜」
という流れになり、数度のマンツーマン食事会を経て、
なんだか異常に気が合うので、いつか一緒に演奏したいよね、
と言いつつも時は流れ。


そうそう、今年の春にはインスタグラムの
おしゃべり配信なんかも行いました。


この度、ようやく!二人の重たい腰(そうでもない)が持ち上がり、
晴れて一緒にライブができる運びとなりました。


<まついさんってどんな人>
松井秋彦プロフィール:
バークリー音楽大学に奨学生として在籍中あらゆる賞を受賞して、各紙で絶賛され、
在学当時から四刀流のマルチインストゥルメンタリスト/作編曲家として、
マルチモーダル、ポリリズム、など前例のない先駆的なジャズの活動を繰り広げる。


wow...なんだか難しそうです(笑)
が、とにかく松井さんの作る楽曲と、奏でる音はもんのすごい素晴らしいのです。
かっこいいものはかっこいい!すてきなものはすてき!シンプルイズザベスト。


そんなアメイジングなミュージシャンの方に
「一緒に演奏しようよ!」と度々お誘いいただけて、
わたしゃ〜幸せですよ。。。
(だがしかし、実際には私の方が威張り散らしてるという噂も(笑))


やっとこさやってきたこのライブ、
絶対楽しくて、happyな時間になると思います!!


<四刀流?いえいえ>
鍵盤!ドラム!ベース!ギター!全てを演奏する松井さん。
今回、実は(まだ未定案件ですが)
私、松井さんに歌ってほしいな〜なんて目論んでいる曲があるんです。
そうしますと五刀流ですな…にやにや。


<傾向と対策>
松井さんは言うんです。
「るなさんって、エレクトロニックな印象が強いですよね。
今回はあえてちょっとアコースティックに寄せてみません?」って。


もちろん私の手足であるシンセは弾きますが、
それ以外にメロディオンやパーカッションを用いたアレンジ/楽曲でも、
攻めようかなと!


私も、松井さんにあれこれ、お願いしちゃえー押し付けちゃえー
なんて、ネタをため込んでいるところ。


タイトル通り、ちょっと不思議でキテレツだけど、
なんだかほんわり癒される、そんな一夜を目指してます!


たくさんの方にenjoyしていただけましたら嬉しいです。


🍁松井秋彦youtube🍁

🎶便乗宣伝のLu7 Channelも登録よろしくね🎶