あなぐまの生態にお詳しいみなさまへ(?)

Lu7 初!有料配信ライブ「えるゆーせぶん夏祭り2020」出演   Lu7
key.梅垣ルナ
g.栗原務
b.岡田治郎
dr.嶋村一徳日時
 8月23日(日)
 配信入場開始 17:30~ (映像と音声をご確認ください)
 ライブスタート 18:00~
※ライブですので多少前後することがございます。ご了承ください。チケット¥2500
 ・コンビニでのお支払いは
  前日 8月22日 23時が期限となります。お気をつけください。
 ・一度購入をされますとキャンセルができません。
 ・1度の購入で9月6日まで録画放送が視聴いただけます。
(配信当日後の購入でも結構です)※内容は都合により変更になる場合がございます。問い合わせ
 吉祥寺シルバーエレファント
 0422-22-3331

チケットご購入に際しては、こちらにてお願い申し上げます↓

こんばんは。るなです。


上記、昨日よりお知らせさせていただいております、
「えるゆーせぶん夏祭り2020」の配信ご視聴に関する詳細です。


初…生配信ライブ…Lu7…!!
うぉぉ、どうしたらいいのだ、
早口でしゃべらんように気をつけないとー、
とか、
私のまくしたて系MCにテロップ入れていただけませんかねぇ〜(無理)
とか、
自分自身の妙ちくりん系心配は色々ありますけど、
とりあえずは体調整えて!楽しく!
ご覧いただけるみなさんにも配信をお楽しみいただけるよう、
がんばって演奏できればと思っております。


んでもってこちら。どん。


先日のスタジオでの1枚。


かねてより長々、お騒がせいたしております、こちらのプロジェクト。
もうかなり作業は佳境を迎え、
日々、あれこれと手を出したり・足を出したり・頭をひねったり。


きっともうじき、びっぐでびっくりな情報をお届けできることでありましょう。
がんばってまーす。がんばりまーす。


そうですね!(何)
話は戻りますけども、23日の配信ライブでは、
新曲を演奏しますとも。
「あなぐまの王者」の生態にお詳しいリスナーのみなさまには
さぞかし、ニヤニヤできる曲ではないかと…
想像するだけで私もニヤニヤしてきましたよ。


23日の配信ライブをご覧いただける方には、
ささやか〜に地味〜なサプライズタイムがございまして、
Lu7アルバムをコンプしていただけているみなさんには
殊にお楽しみいただけると思います。
今現在、こちらの仕込みも絶賛作業中です、楽しみにしてくださいませ。


今年の夏はなんだか短いなぁ。もう明日、立秋だとぉぉぉ?
なんとなく寂しい気もするわね!!!
じゃあまた近いうちに!あでゅー!!
↑畳み込み系Ending