さて、こんばんは。るなです。


情報解禁日、間近。

春からどたばたしていたプロジェクトもいよいよ大詰めとなり、

近日中には、この件の第一報をお出しできる見込みとなりました。


ここまで過ぎ去ってみれば、あっという間だったかなぁと思います。

とはいえ、まだまだ気は抜いていませんし、抜けませんし。

きっと、多くの方に喜んでいただけるinfoができると信じています。

お待ちくださいませ。


目指せ、ミソスープマスター

たまには誰かの作ったごはんが食べたい。

絶対、自分以外の人に作ってもらったごはんの方が美味しい気がする。

とはいえ、お味噌汁だけは自作、結構イケてる気がする。

こうなったらミソスープマスターを目指してみようか。


栄光の架橋

結構、前のことなのですが、自宅前を夜中0時過ぎに

酔っ払っていると思われる若者集団が

「いくーつもーのー ときを こえーてぇぇ」と熱唱しながら

通り過ぎて行った時に、なんだかすごく気持ちよさそうで。

いいなぁ、私もあんな風に歌ってみたいなぁ。

(近所迷惑になるのはよろしくないですが)

と思ったので、昨晩その「結構前の夜中0時過ぎ」を思い出しながら、

歌いましたよ、栄光の架橋。いやー、気分いいわぁ。

なんですかね、なんか脳内から幸せな成分がどばどば出てくる感じでした。

きっと誰しもに、そういう幸せになれる歌ってあるのでしょうね。

まあ、私、音痴で有名なんですけど。


Lu7生配信ライブ

いよいよ来週日曜は!Lu7生配信ラーイブ!!ぉぉぃぇ!

というわけで、こちらはなんといっても地味な見所がいくつかありまして、


1)6thAlbum収録予定新曲1つお披露目

2)Lu7 Songs Another Versionが聞けちゃうよ(予定)


なかなかにアツい一夜になりそうです。何卒!!

↓配信チケットはこちらよりお買い求め頂けましたらと思います↓

https://twitcasting.tv/c:silverelephant_tw/shopcart/18361


色々とinfoの相次ぐ晩夏になりますので、

引き続き当blogのチェックをぜひ!お願いしたく!

ではまた近いうちに。あでゅー(・◇・)/



Lu7 初!有料配信ライブ「えるゆーせぶん夏祭り2020」
出演   Lu7
key.梅垣ルナ
g.栗原務
b.岡田治郎
dr.嶋村一徳日時
 8月23日(日)
 配信入場開始 17:30~ (映像と音声をご確認ください)
 ライブスタート 18:00~
※ライブですので多少前後することがございます。ご了承ください。チケット¥2500
 ・コンビニでのお支払いは
  前日 8月22日 23時が期限となります。お気をつけください。
 ・一度購入をされますとキャンセルができません。
 ・1度の購入で9月6日まで録画放送が視聴いただけます。
(配信当日後の購入でも結構です)※内容は都合により変更になる場合がございます。問い合わせ
 吉祥寺シルバーエレファント
 0422-22-3331

チケットご購入に際しては、こちらにてお願い申し上げます↓