ガッツマン8/12の大事なメモ書き

こんばんは!るなです!
ほっとくとすぐにガッツマンになっちゃうよ!


↑ガッツマン&背後に控える左利きドラマーの図↑


なんたることじゃ、「趣味=ブログ更新」と
長きに渡り謳ってきたこの私が
6日間も更新を止めるとは。


じゃあこの6日間に何があったって?
うーんうーん(←思い出している)


もちろん今、抱えているプロジェクトの件で
(情報解禁日も迫ってるかなぁ、多分!)
あれやこれやと作業はしておりますが、
それ以外には特にお変わりはないわねー、
便りがないのは元気な証拠とでも言っとくか。


そういえば最近では夜中にやたら空腹になって、
2〜3度起きてはむしゃむしゃと何かを食べたり…
色々と危険な匂いがしますね、気をつけます。


あっ。
Lu7生配信ライブが迫ってるじゃないか。
こちらね、23日日曜日の夜!
↓配信ご視聴チケもご購入いただけます

普段、なかなかライブハウスに行く事が難しい、という方も
少なくないと思いますし、
もちろんアクティブなリスナーのみなさんから、
今回初Lu7のみなさんまで、
ぜひぜひ、お時間頂戴できましたら幸いに存じます!
私はご視聴いただくみなさんがヒアリングできるくらいに
ゆっくりお話できるよう心がけておきます(?)


ちょいと先の話でもしましょうか。
ココを読んでくださっているみなさまには
メモ的に頭の片隅に入れておいていただけましたら嬉しいです。


1)10月はちらっとお知らせ申し上げておりますが、
永井敏己師匠のプログレッシヴジャムが…
こちらの音色的な仕込みも、やや前倒しで進めております。
ファンシーな私に非常に似合わないゴリゴリのプログレですわ
(↑笑いを強要する部分)


2)とかいってたら、9月にとあるスペシャリティなイベントに
参加させていただく事になりましたよ。
こちらはまだ、なんも公式なinfoが出てないのかな?めいびーめいびー。
情報をげっとしたらば、すぐさまお知らせしますね。


3)実は年越し2021年、早くもスケジュール決定イベントがあり、
こちらの準備もがんばらねば、という感じです。
そろそろこの件も頭をよぎってきて、
うぅぅぉぉあぁあーーー(絶叫)となっています。


4)そして、例のかねてより絶賛制作中の某プロジェクトですが…
いよいよ時期としては、追い込みですね!
実は結構、昼夜問わず、なにかしら動いてる感じで生活しています。
(だから夜中につい食事するというわけだろうな)
たくさんの方に嬉しいサプライズをお届けできるよう、
心をこめて作業ややりとり、スピーディーに進めておりますよ。


という感じで、2020年もたくさんの音楽に関わらせていただき、
既に幸せを感じております、ありがとうごぜえやすす。


フォーシーズン的にはまだサマーですからな、
気を抜く事なく、じっくり取り組んで参りたいと思います。


そうだ!Lu7 Channelもたくさんの方に
ご登録いただいて嬉しいです、ありがとうございます!
近いうちに新たな、また別視点からの動画もアップできる予定で
動いておりますので、引き続き何卒!!


ではまた!あでゅー。