えるゆーせぶん夏祭り2020LiveReport!

 



こんにちは。るなです。


昨晩はLu7 Live「えるゆーせぶん夏祭り2020」に
足を運んでくださった皆さま、
配信をご視聴いただいた皆さま、
応援のお言葉をかけてくださった皆さま、
ありがとうございました!!


また、(個人的に)不慣れな配信Liveでジャキジャキ(?)していた折、
懇切丁寧にサポートしてくださった
シルバーエレファントのスタッフの皆さま、
おかげさまで大変に心強かったです、本当にお世話になりました。


今回は会場にお越しになっていた方&配信をご視聴してくださった方、
と、ダブルパターンでお写真を頂戴しております。
これで無事に記事を書くことができます。。。感謝です!
(thanks a lot!!: photo by タカシさん&なおたけさん)


まずはセットリストから!

<1st Set>
01. 3395
02. 白雨
03. Azurite Dance
04. Mariana's Garden
05. Purple Eyes
06. 冥王星にひとっ飛び(新曲)

<2nd Set>
07. Passing the Air Gates
(ジングル〜infoコーナー)
08. 12th Tree
09. Flying Seed (Landscape37)
10. Pole to Win!
11. 浮遊都市
12. 「恋は魔術師」より火祭りの踊り

<Enc>
チドリたちの祭りへの序章


昨日はなんといっても、新曲「冥王星にひとっ飛び」を
お披露目できてよかったです。
というのも、本来はもっと早い段階(4月から延期になっている「春の祭典」)
での、初お披露目予定で準備を進めていたのですが、
昨日もお話させていただいた通り、
片っ端から延期・公演キャンセルとなっていましたので、
ようやく!のお披露目となりました。





こんな大変な状況の中、
わざわざお越しくださって我々に熱気を送り込んでいただいた皆さん、
コメントで応援してくださった皆さん、
昨日もtwitterの方で書かせていただきましたが、
本当にもう、みなさんのパワーをたくさんいただいて、
演奏させていただいた、という気持ちしかありません。
口をひらけば謝辞しかでてこない感じです!






そそそ、そういえばですね…
シルエレさんでリラックスしすぎて、
すっかり家気分で、裸足のままステージからハケてしまって、
最前列にお座りになられていたお客様から


「サンダル!!!忘れてる!!」
と、ご指摘を頂戴しまして(笑)


あぶなく裸足で家に帰宅するところでした、
ありがとうございます、助かりましたぁぁぁ。


こんなハプニングやふれあいもありつつのLu7。
これぞLu7(多分)



その他のエピソードといえば、
例のジングルは、昨日のサウンドチェック時に
一番、4人で回数をこなしました(ぇぇぇ)
そこ、そんなに大事なのか、ぐらいな勢いで。


細かいこだわりも手を抜かない、それがLu7(←かっこつけてみる)


某国民的アニメっぽい、とのコメントをツイキャスの方でも
いただいておりましたが、


おそらく、気のせいですよ!(笑)


↑そういえば昨日のシルエレさん看板は
かわいい車が勢揃いしたイラストでしたが、
なぜに車がテーマだったんでしょうか。
謎は未だに解けず!!


それと、Open時と休憩時のBGMは、
今回のためにLu7の数々の曲をピアノ+メロディオンで
アレンジしたAnother Songsを流していただきました。
「あの曲が気になって気になって」と終演後に
お言葉をかけてくださったお客様もいらっしゃって、
アレンジした甲斐があったなと嬉しく思いました。


話は変わりますが、
そういえば昨日、この話題の時にメンバーが全員、
目をあわせてくれなかったんですけど(!)
Lu7のライブももっともっと行っていきたいなと思っております。


そうですね、もちろん一刻も早くまた、
元のような世界が戻る事は心の底から祈り続けておりますが…
昨日、遠方地域のみなさんから
「ようやくLu7のライブを見れて楽しかった」
とご感想をいただけて、
配信によって、遠く離れたリスナーの方々へもLu7の音をお届けできた事、
これもまた、本当に嬉しく思っております。


↑ソロアルバム「つきのおと」もぜひチェックしてくださいませ。



Lu7でした!また会おうね!!