こんにちは!
つまらない選手権(自主開催)ディフェンディング・チャンピオンのるなです。


あ、この書き方は語弊があるな。
と言いつつ、深追いはしない(意味不明)
さて、今日は気楽な事を書き連ねる予定で参りました!


我は悟りをひらいたのだ

毎日のスケジュールに脳みそがついていかない事を
密やかに悩んでいたのですが、


もうあきらめました。


目の前の事に集中してやるだけじゃん
じゃあ、別に悩む必要もないじゃん


うぉぉ、悟りひらいたよー(多分)


おかげさまで毎日のらりくらりと平和に暮らしています。


さよなら夏の日〜去年の件

去年はグアムへ高飛びしての夏休みでしたが、
今年の夏はもはや引きこもるしかあるめえ、
ってなわけで、過ぎ去った日々の思い出に浸るの巻↓




うぉぉー、海はいいよな。夏はいいよな。スコールも熱気も草花も最高。
常夏万歳。私、絶対に前世は南の島の住人だったはずだわ。
早くまた、誰しもが不安を感じる事なく、
好きな場所へ行く事のできる日常が戻りますように。


あじさいが咲かない!

あちこちのタイムラインで毎年見かけるあじさい「アナベル」。
すてきすぎて好みすぎて、いよいよ意を決して今年は植えてみましたが、
まだ葉っぱしかなくて、不安しか感じない今日この頃!
この時期には満開かなーと思っていたのになぁ…。


格闘系チームによる癒しの会合

先日、仲良しの某氏&作曲家ヨナオケイシさんと
ランチ&お茶会をしてきましたー。
超癒しの時間でした!

ルナヨナで記念撮影↑


そんなヨナオケイシさんが全楽曲を手がけられている
「マッドストーカー」のサウンドトラックにて、
アレンジ&ピアノで参加させていただいております。
こちら9月17日発売予定!
また近くなりましたらがしがしinfoしますね。


今後のinfo

さて、〆に。
今後のライブinfoですが、
こういった時期ですので、状況によりinfo内容が変わる可能性も高いです。
もちろん各所でお知らせはさせていただきますが、
引き続き当ブログや各種SNSをチェックしていただけますと幸いです。


ひとまずは来月の久々Lu7!!
楽しみだー楽しみだー。Lu7の4人で弾ける事は何より幸せ。
そそ、新曲もあるのです(6thAlbum収録予定)


🎹 Luna Live Information 🎹
「えるゆーせぶん夏祭り2020」
Lu7梅垣ルナ(Key)/栗原務(Gt)/岡田治郎(Bs)/嶋村一徳(Dr)
2020年8月23日(日)at 吉祥寺 シルバーエレファント
Open17:30/Start18:00
前売 ¥3,000-/当日 ¥3,500-
Ticket: 詳細以下サイトにて

〒180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-10-6-B1
TEL: 0422-22-3331


「詳細お待ちください」new!
2020年10月某日
coming soon...



おにぎりの具材は1周まわって、ツナマヨがbestな今日この頃!
みなさんいかがお過ごしですか!


きっと夏はくるさ。雨がいつまでも降りつづけるわけでもない(多分)
また近いうちに!あでゅー☔️🎶