こんばんは。るなです。


今日はあてーもなくー、
とめーどなくー、書きたいことをだらだらとーぉぉぃぇいー

↑長らくのキーボードの不調に耐えかねて購入してしまったよ。


ううぬ、6月になってしまった。
なんでこんなにいつも余裕がないんだろうか。
=こなすのにはスキル不足なんだろうな!うわっはっは(悪の王者的に叫ぶ)


というわけで、いつだったかお知らせ申し上げた通り、
6月に入った途端に、猛烈に曲作りの日々です!
(5月はピアノに追い立てられていた日々でしたが、
それはまた後々お知らせを)


既に演奏していただく皆さんには
ご依頼のコンタクトを取らせていただいているので、
お待たせしている以上は、
早めに早めに準備せねば、と気持ちは焦るばかり、


そんな時に、我が戦友もちんがむかーしから
私に言っていた言葉を思い出します。


「そんなに焦ったって時間の過ぎるスピードは変わらないんだから、
落ち着いてやろーぜー」と。


確かにそうだ。今こそ思い出さないといけない言葉でした。


その代わり(なんの代わりだ)といってはなんですが、
とても、良いものが仕上がりそうな予感が既にしています。
そして、ちょっとしたサプライズも皆さんにお届けできるかなと。
ぜひ楽しみにお待ちいただけましたらと思います。


さて、結構前のお話なのですが、
山菜フェス(個人的レベル)を開催しましたので、
そのご報告を!



これはコゴミ。


こちらはシドケ。


天ぷらにしたり(1)


天ぷらにしたり(2)


以前からアクの強い野菜は大好物です。
シャンツァイ、セロリ、春菊、セリ、大葉、などなど。
山菜も苦味がたまらんのだよー。


山菜山盛りセット、最高。
来年もリピートするぞー!!


昨今は昼も夜も暑いので、
こんなアニヴァーサリーなTシャツを家着にしたり。

わざわざお送りいただいた(株)タムソフト様、心から感謝いたします!


また近いうちに書き書きしに参ります。
あでゅー!!!(圧力とともに去る)


🎹Luna Live Information🎹
「TOSHIMI SESSION」
永井敏己(B)/米川英之(Gt)/梅垣ルナ(Key)/大菊勉(Dr)
2020年7月12日(日)at 高田馬場 音楽室DX
Open18:00/Start19:00
前売 ¥4,300-/当日 ¥4,800-
※学生割引:前売/当日 ¥2,500-
Ticket: 要問い合わせ

〒169-0051新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F
TEL: 03-5273-5110
MAIL: kayama@ongakushitsu-dx.jp
website: http://www.ongakushitsu-dx.jp/

「詳細お待ちください」new!
2020年8月某日
coming soon...