こんばんは!るなです。


いよいよ梅雨入りしたので、
洗濯都合やら食材買い出し都合やら
考えなくてはいけないのかもしれませんが、
実はあまり考えてなくて、突発的にいきあたりばったりで
洗ったり調理したりぐだったり、そんな今日この頃です。




↑こちら、4月頃だっけかな?の写真です。
ベランダでお茶を飲んだり、ご飯食べたり、という事が
やたら楽しくてしょうがなかった時期ですね。
鏡でできた小箱にLEDライトを入れたら、
なかなかにムーディー勝山さんになりました。


あ、あと!先日よりお知らせ申し上げておりますが、




そうなのです、スタインウェイのフルコンを弾かせていただいて、
えらい贅沢な環境で、おーじーざす、なんまだぶ、ありがたや〜。


https://youtu.be/Pp6YR74-sQk?t=3469


↑このリンクで貼れてるか
ちょっと判断つきませんが…(57分49秒から!)
この曲だけでもまじ、見てってください、
自宅練習中に、指を何度も負傷させられた恐怖の曲です、何卒(笑)
曲資料送られてきた時に耳と目を疑ったよ!!
(まあ、それは半分冗談もありますが、Lu7リスナーのみなさんにも
見応え&聞き応えある楽曲かと思いますので)


私は今回、ピアニストとしての参加でしたが、
最高にかっこいい曲ばかり弾かせていただいて、
本当にめちゃくちゃ楽しかったので、
ぜひ、みなさんにもご覧いただけましたら嬉しいです。


っと、あとはここのところずっと懸案の材料であった、
曲作りタスクがですね…
すこーしずつ、できたものから順次、
各所様へお送りさせていただいております。
が、それぞれみなさまからいただいているご感想が
「かわいい曲!」と評判でございます、うれしー。
いずれの曲も同じ感想を、
それぞれのみなさまからいただくのがとても不思議。
スペシャリティな方々のお力添えをいただき、
間違いなく、良いものに仕上がります。
今からゴール地点へ向かう事が楽しみで仕方ありません。
まずはinfoできる段階に向けて、ひたすら努力です。


それとそれと。そろそろ早くも秋口の
ライブスケジュールも決まり始めております。
超プレッシャーのかかる現場ばかりですが、
その分、やりがいも感じていて、武者震い武者小路って感じよ。


まだまだ今の段階では、どういった形でのライブになるのか?
そして無事演奏にたどり着けるのか?
…先行き不透明な事も多いですが、
立ち止まるわけにもいきませんので、
個人的にはよく状況を見つつ、
準備していくしかないのかなと思っております。


みなさんも引き続きお身体気をつけて。
また会いましょう。あでゅー!

🎹Luna Live Information🎹
「TOSHIMI SESSION」
永井敏己(B)/米川英之(Gt)/梅垣ルナ(Key)/大菊勉(Dr)
2020年7月12日(日)at 高田馬場 音楽室DX
Open18:00/Start19:00
前売 ¥4,300-/当日 ¥4,800-
※学生割引:前売/当日 ¥2,500-
Ticket: 要問い合わせ

〒169-0051新宿区西早稲田3-20-4金子ビルB1F
TEL: 03-5273-5110
website: http://www.ongakushitsu-dx.jp/

「詳細お待ちください」new!
2020年8月某日
coming soon...

「詳細お待ちください」new!
2020年10月某日
coming soon...