虹の橋



改めましてこんにちは。るなです。

みなさんにありがとうございます
各所でちらちらお知らせしておりましたが、
闘病の甲斐なく、愛犬ラウさんは4月最後の日の夜に、
天国へ旅立ちました。


ラウさんとの思い出のかけらを残してくださった
本当にびっくりするくらいたくさんの
お友達のみなさまからお言葉を頂戴したり、
また、私を力づけていただいたりと…心から感謝申し上げます。


ようやく楽しかった思い出を思い返せるようになってきています。


今は(もちろん私の自己満足でもあるのですが)
ラウさんのためにお香を焚いたり、
好きだったりんごをお供えしたり、
彼が喜ぶかなぁと思いながら、何かをする事が
ちょっとした心の支えになっています。


ここを読んでくださるみなさんの大切な家族であったペットさんたちと、
いまごろ虹の橋のふもとで出会って、
みんなで仲良く過ごしているといいな、と願っています。


あなぐまガーデンは花盛り
5月に入って急に暖かく(ていうか暑い?)なってきたこともあるのか、
急激にあれこれ開花しはじめて、
とてもゴキゲンなベランダになりつつあります。
(草花写真は日々、Instagramにアップしております)
びっくりしたのはキャットミントだなぁ。
あんなに紫の小花がいっぱい咲くとは思ってなくて!
超フローラリィですよ、フローラリィ。


それと、ラウさんが亡くなった日にちょうど届いたのが、
メイソンジャーのLEDランタン。
これが夜になると、暗さを感知して灯りがともって、実に良いのです。
さすがに冬はまだわからんですけど、
今の季節(家ごもりの日々ですし)にベランダで過ごすのに、
とてもナイスな商品ですね!!!
灯りが草花の間にあるだけでも、ちょっと気持ちが豊かになりますよ。
こちらもまた折を見て写真アップしますね!


OTHER
そんな悲しい日々とクロスフェイドし、
急激にばたばたーーーっと、やらねばねば的な日常になってきておりますが、
近い内にまたなにかの形で、みなさんに演奏をお届けできる事と思います。
こちら、心底みなさんに楽しみにお待ちいただきたい企画が目白押し!ですので、
また詳細をオフィシャルにできる状態になりましたら
随時、お知らせしますね。
(あ、with松井秋彦さんコラボ配信も
近いうちに必ずやリベンジマッチ!!詳細お待ちください!!)


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ここをいつも訪れてくださるみなさんが健康でハッピーに過ごせますよう。
またねん(・◇・)/