こんにちは。るなです!


昨晩の事になりますが、
1stAlbum "efflorescence(エフロレッセンス)"より
「Flying Seed (Landscape37)」の動画を
アップいたしました。

Youtube Lu7 Channelはコチラ↓


Facebookではコチラ↓


Lu7 " Flying Seed (Landscape 37) " 栗原 務 Tsutomu Kurihara (Guitar) 梅垣 ルナ Luna Umegaki (Keyboards) 岡田 治郎 Jiro Okada (Bass) 嶋村 一徳 Ittoku Shimamura (Drums) Lu7 Official WebSite: http://www.lu7.biz/ Facebook: https://www.facebook.com/lu7japan/ Twitter: https://twitter.com/Lu7Official VEGA Music Entertainment Inc. https://www.vme.co.jp/


4/25「春の祭典」は残念ながら延期となってしまいましたが、
今回、こうして4人が各自のスタジオから
遠隔録音・遠隔撮影でみなさんに曲をお届けする事ができました。
早く今の状況が収束し、みなさんとまた
どこかでお会いできたら嬉しい!と願いつつ…
今はご自宅で過ごされているお時間のお供に、
ぜひ楽しんでご覧いただけましたら幸いです。


ちなみに「efflorescence」は、
Lu7のスタート地点・原点のアルバムでもあり、
あの当時だからこそこういう曲ができたんだなぁ、などなど
思う事はいっぱいいっぱいあります。
あの原点があってこそ、今の「3395」にもたどり着いているわけですし、
じんせい〜いろいろ〜なんとか〜かんとか〜
思い出せないけどそんなフレーズが脳裏を走ったりなんかしたり。
いずれ復刻させたいなぁとはチラチラ考えてます、「efflorescence」。


✍️更に動画を楽しくご覧いただける情報アリ!
ドラムス・一徳スタジオからのblog記事↓
「メガロン一刻」


-----------------おしらせココマデ-----------------

さて、日記的な文章がだらだらと以下続きます。


休校期間でもあり、ラウさんの病院通いの日々でもあり、
他諸々…諸々…
カッコつけて「時間は意外にあるんですよぉ」と言ってみたいのですが、
自分自身のキャパオーバーぐらいには余裕無し子です(笑)


とはいえ、心の中もざわざわしてしまうと
そのまま私はネガティブな方に流されてしまうので、
こういう時こそ、自分自身を保つため、色々ありゃこりゃしております。
会話を楽しめる友人と(もちろん電話やzoomなど)お話したり、
草花いじりをしてみたり。
なんでもがんばりすぎると疲れてしまうタチ
(誰でもそうだと思いますが)
なので、手抜きできるところはするのだ!
例えば!調理とか!!!


執拗にアピりますが、
山本ゆりさんのお料理レシピの大ファンです。
ほんとにもう、なんでこんなに簡単に美味しくできんのかと。
そして楽しい作り方説明!最高!思わず噴出するようなエスプリ。
耐熱ボウルに材料突っ込んでチンして混ぜて本格料理ができるなど、
いやぁ、素晴らしいー。
多忙な主婦の方々や、家事がご負担な一人暮らしの方にこそ広めたい。
もちろん美味しいもの大好きなみなさんもぜひ。


あと、運動不足気味になってきているので、
毎日自宅ポストを、郵便局さんの巡回回数以上には
監視に行ってますね(?←それ単なる無駄足やんけ)


あっ、そういえば今日は注文してたメイソンジャーが
1つ割れてたんだったな!
でもなんかもう、
心おだやかに過ごす事・命が何より大事よね、と思うと、
しょうがないかーって感じで、
割れていた瓶をそのまま処分しました。
オチの無い話でしたな。


5月に向けて色々やらねばね〜ば〜ぐるぐるね〜ば〜(なんだその歌)
って感じのスケジュールにもなりつつありますし、
引き続きマスク!手洗い!不要不急の外出をしない!
(いや、本気で家から出てないな、元々か)
って感じでゆるゆる過ごしていこうと思います。


ほいでわまたね。