こんにちは!るなです。



昨晩の松井秋彦氏とのコラボインスタライブ、
たくさんの方にご視聴いただきまして有難うございました!
そしてたくさんのコメント、ご質問やハートマークも嬉しかったです。


自称「メカ音痴」な松井さんと、
すぐに慌てて爆発するわたしのコラボでしたので、
そりゃもうバタバタでございまして´д` ;


それでも、あたたかいみなさんのコメントや
拍手アイコンなどなどにpowerをいただけて、
とてもhappyに楽しく!あっという間の30分を
過ごさせていただきました。


松井さんも次回の配信に燃えてらっしゃるので、
近いうちに再度配信をさせていただくと思います!
その際にはまた別の話題や曲をお聞かせできるよう、
プランをねりねりしておきますね。


ちなみに昨日、松井さんが演奏されたのは、
「Framboise」という楽曲でした。


昨日もちらっと感想をお話させていただきましたが、
混沌としたハーモニーの行き来から、
グラデーションのように変わっていくkey、
そしてまた穏やかに優しく混沌の世界に戻っていく…
そんなシブい松井さんの楽曲をアコギで演奏されて、


いやーーーーーーーー松井ワールド炸裂だわーーーー


としか言いようがない(笑)
シブい、シブすぎる、大人の味わいだぁぁ。
(語彙力無さすぎだ、自分!)


んで、私はLu7のアルバムから、
「Interlude #1 (Polaris)」
(合間に「指が削れそうだ!」の叫びを入れつつ)
「Interlude #1 (Pink Tourmaline)」
を2つ続けて演奏させていただきました。


アルバムではRhodesでレコーディングしたものなのですが、
今回はピアノで。


「Polaris」は記憶では1回しかライブで弾いた事がなかったかも。
「Pink Tourmaline」は生演奏は初めてだったはずですねぇ。


作曲した頃と違って、だいぶ年月が経ってから
新たな気持ちで演奏してみるってのも
なんだか楽しいな、と思います。
良い機会を今回作る事ができて幸せでしたよ。


さて、こういった機会はまた不定期に設けると思いますが、
ぜひまたおつきあいの程、よろしくお願いいたします。


あ、大事な事を書くのを忘れておった。
うまくインスタのストーリーにアップできてるか
自分でわかってないのですが、
アップできていれば、
今日の21時頃までは昨日の配信の録画を見る事ができますので、
何卒!ぜひぜひ!!!
Instagram→@umegakiluna
(多分、見る事ができる間は、私のアイコンに再生ボタンがついてるのかも)


ではまた近いうちに!しぃゆう🍀