こんにちは。
インスタ映えしない写真ばかり
個人的趣味と覚書レベルでアップしてる、るなです。


写真撮るのって難しいですね〜。
友人で、食べ物の写真がえらく上手すぎて、
空腹の時間帯に見ると空腹度が更に増すような、
憎々しい写真(肉肉しいともいう)
ばかりアップするやつがいるのですが、
または、お部屋の写真やお花の写真を
めっちゃ美しく撮影してる方々も多く、
いつも目の保養、癒し、楽しみにさせていただいてます。
ありがとうございます!


で、明日は写真や動画じゃなくて、生配信なのですが。
何しろ初の事なので、既にばたばたしております!
(もちろん松井さんも含む)


今日は、ご視聴いただくにあたってのお話を
ちょろちょろっと書いていこっかなーと思っております。


1)Instagramでumegakilunaアカウントを
フォローしていただくと、
Live配信になるとストーリーの箇所に、
私のアイコンで「Live」っていう文字がつくようなので、
すぐにちぇけらいただけるかと思います。
これが一番楽なので超レコメンドですよ(何)


2)いやいや、フォローはちょっと…遠慮しときます…
という方には、
なんでだよ!私をフォローしても毒にも薬にもならんぞ!!
とりあえずタップしとけよ!と言いたい気持ちをグッとこらえて、
検索窓からumegakilunaを探していただいて、
21時あたりから、Live配信になってるアイコンを探していただく、
という方法をおススメするしかございません。
(フォローしていないと見れない、って事は多分ないのではと、多分ね多分)


3)昨今、ようやくPCからも視聴が可能になったとの情報を得ました。
https://appllio.com/news/20200420-13134-instagram-live-pc-desktop
↑こちらの記事に詳細が記載されておりますので、ぜひご一読くださいませ。
※但し、PCからだとハートマーク送りや質問やシェアは無理なようです。


ということで、私もあまり詳しくない状態での配信なので、
色々と恐縮しまくりではございますが…
流れていくコメントは、もしかしたら逐一拾うのが困難かもしれません。


4)明日やってみないとなんとも、ですが、
Q&Aという機能があるようでして。
「??」というハテナのアイコンが
ご視聴いただく皆さんに見えますので、
そちらにご質問を投下していただけましたら、
内容を精査して、お答えできるものには
随時お答えしていきたいと思います。
質問された方のインスタグラムIDも表示されるようですので、
ご了承くださいませ。

Q&Aに関しましての詳細記事はこちらをご覧ください↓
https://live-live-live.net/2890#QA-2


-------------------------------------------------------
こんなところでしょうか。
あらかじめのInstagramアカウントのフォローなど
事前の準備にご協力いただけましたら幸いです。


みなさんにとって、ちょびっとでも気分転換になれば
嬉しいなぁと思っておりますので、
お時間が許すようでしたら、お気軽にご視聴くださいね!
ゆるゆるぺらぺらしゃべって、そして愛と気合いこめて弾きます💕🎹

ほいでわ、しーゆーとぅもろー!(・◇・)/


日本時間:4月26日(日曜)
夜21時頃〜(およそ30分間前後)
Instagram→@umegakiluna



↑かわいそうなので、先日、片目も入れてあげときました。